りょう(35)
T156 B86(C) W56 H86

こんにちは♡
お昼だ!スイカ食べたい🍉笑
先日は20時前に帰ってしまい申し訳ないです🥲
なんとかなったのでもう大丈夫!笑
蚊に刺されまくってるんだが……
あー嫌な季節だ。。
お兄様は嫌いな季節ってどれですか?
私は春と夏😭
春は花粉。夏は蚊。天敵だ。
さて、次の出勤日のお知らせ⋆͛📢⋆
5/22(金) 11時〜19時
5/22(土) 12時〜20時
5月ラストかな、、、🥺
それは22日以降はあの"月イチ"が始まる予定なので終わり次第、また出勤するよ❤️
それでは、お兄様♡
お仕事頑張って下さい💪🔥
迷宮の人妻☆りょう
トップ