茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ティアラ-Tiara-

ティアラ-Tiara- 土浦・桜町 / ソープ

8:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-4-8

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インター車で10分

総額 5015,000円~

お試しコース

利用可能カード:VISA、MASTER

029-824-0117

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あやの(〇〇店からAGEHAに移籍)の写メ動画一覧

  • 投稿日時

    お礼日記?



    ????120分 本指名のお客様

    ヤバいプリン写真撮る前に食べちゃった?
    差し入れいつもありがとうだし
    ?系お菓子ありがとう??

    日曜日に来てくれたのにずっと
    お話出来るの凄いし今日も
    イチャイチャの時ですら
    笑ってたの楽しすぎた??

    いつも楽しい時間をありがとう??
    あやのの初めてもお兄さんの初めてで
    爆笑しちゃった笑
    またタイミング合う時遊びに来てね
    待ってるよ~?

    . ?????????????????


    は~、笑い疲れた?
    仲良しくると本当お喋りになる笑

    この後 24:00 まで空時間なので
    お時間合う方待ってます( *´?`* )

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記?



    ????120分 本指名のお客様

    2ヶ月ぶりに会ったから話すこと
    たくさんあって止まらなかった?
    いつもお話聞いてくれてありがとう??



    いっぱい差し入れもありがとう???♀???
    お水撮り忘れちゃった?
    入浴剤が夏仕様で感動したね笑

    これ痛くない?って思ってたことが
    お互い全然大丈夫で笑っちゃった?
    120分ずっと笑ってたね?

    いつも楽しい時間をありがとう??
    またタイミング合う時遊びに来てね??
    帰り気を付けて帰ってねありがとう??

    . ??????????????????


    出血とかもなくて良かった( *´?`* )
    この後21:00まで空時間なので
    お時間合う方ぜひ遊んでください??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??



    あやの出勤しました???
    昨日はお休みしちゃってごめんなさい???♀???
    今のところ不正出血大丈夫そうなので
    本日よろしくお願いします( *´?`* )

    17:00 まで空時間なので平日ですが
    お時間合う方あやのと
    遊んでくださいね???

    今日はSwitch持ってきたから
    ぽこポケしながら過ごす⊂(^・^)⊃

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ???♀???



    今日出勤予定でしたが
    不正出血があった為お休みしました?
    女の子の日か!?って思ったのに
    違かったら悲しかったです?

    明日大丈夫そうならご予約もあるので
    出勤したいと思ってます???♀???

    本日ご予約ありませんでしたがもし
    お遊び予定お考えの方いましたら
    申し訳ないです???♀???

    明日出勤出来るように好きな物でも食べて
    ぽこポケしてゆっくりしようと思います?

    急なお休みでごめんなさいでした???♀???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記?


    ????120分 本指名のお客様

    今日もたくさんお話聞いてくれて
    ありがとうね~????
    今週会えるかなって思ってたから
    嬉しかったありがとうだよ( *´?`* )

    今日のイチャイチャは焦らしを
    してみたけど興奮したね?
    初めてかなって思ったのに
    全然経験者で笑っちゃった笑

    お仕事の都合良かったら
    また会えるの待ってるね?

    .

    ????50分 本指名のお客様

    今週どこかで会えるかなって思ってたら
    ラストの時間に会えてびっくり?
    嬉しかった~わざわざありがとう??

    キスから大興奮でイチャイチャ時間
    あっという間だった~?

    また次会えるの楽しみだな~??
    お仕事頑張ってね!またね( *´?`* )

    . ?????????????????


    本日遊びに来てくださった仲良し
    ありがとうございました?
    絶対まったりだなって思ってたから
    嬉しかった本当にありがとう(*´ `*)

    明日 15:00 ~ 24:00 出勤です??

    明日もご予約なくて寂しいので
    お時間合う方はぜひぜひ
    遊びに来てくれると嬉しいです??

    明日もよろしくお願いします???♀???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記?



    ????80分 本指名のお客様

    前のお店ぶりに会えて嬉しかったです??
    こっちのお店になっても
    会いに来てくれてニヤニヤしちゃった?

    濃厚イチャイチャ時間の後の
    まったりお兄さんとお話してる時間
    好きなんです~楽しかった( *´?`* )

    またタイミング合う時にでも
    待ってますねありがとうございました?

    . ??????????????????


    久しぶりでも覚えてくれててあやのを
    選んで貰えるの嬉しいな~??
    まだまだ元気なので日曜日の夜ですが
    あやのとイチャイチャしてください?

    24:00まで待ってます( *´?`* )

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??



    あやの出勤しました~??

    サッカー熱かった?
    上田さんのロングシュートかっこよかった?
    日本強いよ~??
    次のスウェーデン戦も頑張ってほしい!
    めちゃくちゃニワカだけど?

    みんなで大きい声出したから
    喉ちょっと痛い笑

    24:00まで空なのでお時間合う方
    遊んでください( *´?`* )
    今回ご予約あんまりなくて寂しい?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記?



    ???50分のお客様

    お兄さんと遊べて楽しかったです?
    初めて緊張しちゃうけどお兄さんが
    たくさんお話してくれて
    楽しい時間でした( *´?`* )

    いつもはMなのにって冗談だなって
    思うくらいお兄さんSでした?
    あやのがドMすぎてびっくりさせちゃった笑

    また会えたら嬉しいな~?
    遊んでくれてありがとうございました??

    .

    ???50分のお客様

    お天気悪い中遊びに来てくれて
    あやのと遊んでくれて
    ありがとうございました??

    2回もしたのえちえちだった~???
    50分いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございます?

    もうそろそろ目的地着くかな?
    運転気を付けて楽しんできてね??

    . ????????????????


    本日あやのと遊んでくださった皆様
    ありがとうございました???♀???
    初めましてのお客様緊張するけど
    みんな素敵な人で楽しかった~???

    明日は 17:00 ~ 24:00 です?

    お友達とサッカーを観る約束があるので
    17:00からにしてもらいました???♀???
    ルールとか全然分かんないんだけどね?

    年齢層高くて頑張ってるクロアチアと
    前回のW杯の表彰式で衝撃受けた
    ゴールキーパーさんがいるアルゼンチンを
    応援しています?
    メッシもちゃんと観なきゃ??

    前回のW杯でリシャルリソンが
    推しだったから今回も出てたら
    ブラジル応援したかった??
    でもやっぱり日本が1番応援してる????

    日本だと谷口推しだからいっぱい
    出てくれると良いなぁ?

    日本戦が終わったらあやのと
    遊んでくれると嬉しいです??
    明日もよろしくお願いします???♀???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記?



    ???50分のお客様

    いっぱい呑んだ~って聞いたから
    心配だったけど良かった~???
    あやのと遊んでくれて
    ありがとうございました??

    初めまして緊張するって思ってたけど
    お兄さん優しくて楽しい時間になって
    嬉しかったです( *´?`* )

    また土浦遊びに来ることがあったら
    あやのと遊んでくれたら嬉しいです??

    . ?????????????????


    今日は??だしみんなお家にいるのかな?
    24:00までまだ時間あるので
    ムラムラしてるお兄さん
    あやのと遊んでください???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??



    雨凄いのかな~??

    まだまだえちえち足りないので
    遊んでください( *´?`* )

    写真撮らなきゃ?
    ( 例のアレ使用中笑 )

    ?

    続きを読む

トップ