投稿日時:
T150 B82(B) W57 H87
ハグから始まる…
おはよう??今日も10:00から出勤するよ?りさはぎゅっ!って抱きしめられるのだいすきです?腕枕してぎゅってすると安心しちゃってとろけちゃいそうになる?ぴったり沢山くっついておにいさまの暖かい体温感じたいなって思いました?ハグからはじまって気づいたら濃厚なキスになっちゃってその後は…???2人だけの濃厚な秘密な時間…楽しみたいです??
投稿日時:
T158 B86(D) W57 H86
しあわせ??
初日からたくさんほんとにありがとうございます??とってもしあわせです??たくさんのお兄さんにかわいいかわいいしてもらえてねあちゃん大満足です??ねあもお兄さんのことたーくさん幸せにしちゃいます?明日からも引き続きよろしくお願いします??
投稿日時:
T153 B84(C) W55 H84
お願い
プレイ前にアルコールや匂いのキツイ食べ物、飲み物などのご飲食はやめてくださいm(_ _)m歯磨きしても息に残るのででもDKなどはお断りする場合がございます。?
投稿日時:
T158 B90(F) W57 H87
オタ活
昨日も会いに来てくれた本指様・初めまして様ありがとうございましたほとんどがリピーター様でとっても嬉しいです????会いに来てくれるのが当たり前じゃないと思いながら毎時間素敵な時間になればなと?今日もスタートからありがとうございます?推し活楽しんでてとっても素敵です?私もあたためていた"推しの子"を早速観ようと思いますまたリベンジさせて下さい?
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
おはよっっ!
おはよう??今日も雨だぁ…??本日も10時からラストまで!!??見かけて気になってみたメロンラッテ???最初不思議な味だと思ったけど、クセになるし…結構、メロン風味でした笑??美味しかった?ご予約もお問い合わせもお待ちしてます♪もえ?
投稿日時:
T158 B86(D) W57 H86
向かってます???
おはようございます???ついに本日から出勤です??今日は12-24時で出勤してます??さっそく事前予約とってもうれしい.???.?ねあとあまあまな時間を一緒に過ごしちゃお???まだまだ枠?あるのでぜひお誘いお待ちしてます??本日からよろしくお願いします?
投稿日時:
T162 B85(D) W56 H86
今日からいます?
おはようございます??お久しぶりです?はんなです??日記で全然予告とかしてなくてすみません?本日12:00~出勤します?間2日休みますが6/14までいますのでよろしければお誘いお待ちしてます??今大阪で期間限定でドラクエカフェしてておうちでダイエット全然できてないので水戸にいる間にダイエットします??今月から半袖制服に衣替え?
投稿日時:
T150 B82(B) W57 H87
実物の方が…??
おはよう??昨日のお兄さまに「写真より実物のほうが可愛いね」って言ってもらえて…ちょっと照れました??落ち着いて見えるみたいだけど、会うとよく笑うし、距離も近くなるから、そのギャップが好きって言われること多いかも?ゆっくり話して、触れ合って、気づいたら空気が甘くなっていく感じ。りさ、そういう流れが好きです?ちなみに今日もオプション無料でご案内してます???無料オプション??・萌萌オプション?????お客様持ち込みオプション??・聖水??・電マ???・バイブ??・ローター??「写真より…」の続き、実際に確かめに来てくれたら嬉しいな??りさ、ちゃんと可愛がります?
投稿日時:
T157 B84(C) W57 H87
25~31会いたい?
こんばんは!つきです!?次は25~31日いてます!仲良し様、ご新規様、たくさん会えたらいいな??事前予約受付中やからたくさんお誘い待ってるよ???つき?
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
ありがとう?
マイガール登録者数が、700人超えました!??沢山見てくれてありがとうございます????600人から700人まで少し時間かかっちゃった!??そして、会いにきてくれる方もたくさんで嬉しい???気軽に遊びきてね?まってます♪??もえ?
投稿日時:
T155 B86(D) W57 H87
21歳になりました???
実は昨日で21歳になったのでお友達がお祝いしてくれたんです?????あと4日でお兄様にあえるの本当にここあ嬉しいです?ここあのこと覚えててくれてるお兄様いてるかな???またあいたいよおーー??1ヶ月ぶりに水戸にいけるので沢山きもちよくなろうねん(*??*)
投稿日時:
T169 B86(D) W55 H86
今日お休み!
おはよん!今日長く寝ようとしたんだけど結局早く起きちゃったから少しお外出てからテレビでNissyのライブつけてみてた~笑5月は嵐のライブあるし、野球も見に行けるしNissyのライブスケジュールも公開されたし個人的には良いことありまくりでモチベ高め嵐に会うためにも後半もがんばろ?
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
何でも嬉しいよ(^o^)
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪??お兄さんからもらうのはホットアイマスク、入浴剤かな!!??普通に嬉しいのはちょっと高い食べ物類とか?笑??実用的でいただいたら使うのに、意外とホットアイマスクと入浴剤は買わない???どちらも香り気にしてません笑 いい香りのもの好き~???あとどちらも、持ち運びに困らないし値段張らないから丁度いい???もえ??
投稿日時:
T158 B90(F) W57 H87
時間いっぱい???しよ?
昨日は全員本指様でとっても嬉しかったです?平日なのにありがとうございます!毎月のお兄様もいれば半年ぶりのお兄様もいたりで、また会いに行きたいなって思って貰えたのが1番嬉しかったので私も飽きられないようにエロを極めます?差し入れも気を使って頂いてありがとうございます今日はまだ夕方から?がありますが??なので気をつけてお越しください?
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
おはよう!
おはようございます????本日も10時からラストまで!??今日は雨かぁ…きてくれるお兄さんは気をつけてお越しください!??少しの時間でもお顔出してくれたら嬉しいな??ご予約もお問い合わせも、お待ちしてます♪もえ?
投稿日時:
T150 B82(B) W57 H87
ご奉仕が大好き??
お兄様のアソコを丁寧に一滴残らずねっとり舐め回すのが好きです?溜めて、我慢して、我慢して最後は一気にりさにください??本日も出勤してます??よろしくお願い致します?
投稿日時:
T158 B86(D) W57 H86
えちモード全開?
5/22からの為にたくさんお休みしてえちモード全開です?気合ばっちり入れていくのでたくさんいじめてくれるお兄さんまってるね????お誘いお待ちしております??
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
あつかったぁぁぁ
今日も暑かったねぇ????とうとう昨日からエアコンつけ始めたよ~、最後の枠埋めてくれる人居ないかなぁん????あと少しだからもし良かったら一緒にあそんで下さいっ????明日から雨降るみたいだから、よければ今日ぜひお待ちしてますっ??もえ?
投稿日時:
T155 B86(D) W57 H87
ドキドキ
あと5日でどきどきするね( *´?`*)もちもちしてるから沢山さわってほしいな?お兄様のフェチも教えて欲しいです????たくさんイチャイチャできる日たのしみにしとこ?
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
[お題]from:爪かんじゃうさん
お題:自分の癖ってありますか?に回答♪??え~?ささくれむいちゃう!笑??お仕事的に手が荒れるから、癖で剥いちゃう???辞めた方がいいのはわかるけど気づいたら…って感じだよね笑笑あとは前髪気にしたりとか?前髪は結構あるあるだよね!?この後も枠あります?明日は雨らしいから今日のうちにぜひ?もえ?
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
ふにゃん?
今日は5月20日、「こんにゃく麺の日」なんだって!????こんにゃく麺ってヘルシーだよね???食べた事ないから今度食べてみようかなっ*\(^o^)/*??こんな記念日があるなんて、面白いよね!??色々な記念日あって毎日が楽しくなっちゃうね!???もえ?
投稿日時:
T157 B84(C) W57 H87
5日間ありがとう
こんにちは!つきです!?5日間ありがとう?諸事情により2日残して水戸をばいばいしたんやけど、会いに来ようと思ってくれてたお兄様ごめんなさい???♀?また25~31日いてます??ご新規様、仲良し様たくさんお誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
おはにょん!
おはよう?いったん今日まで暑いのかな????本日も、10時からラストまで!??初めてコンビニの、塩おにぎりを食べたら美味しい???案外塩おにぎり食べないから新鮮???お問い合わせ、ご予約、お待ちしてます♪?もえ?
投稿日時:
T150 B82(B) W57 H87
送ったよ?
おはよう?今日もキテネ送ったよ???もう届いたおにいさま、いるかな??ちゃんと見てくれてたら嬉しいな??たくさんは送れないけど、だからこそ気づいてもらえたら特別な気がして…??よかったら、そのままりさに会いに来てほしいな??最近は暑さ増してるから熱中症には気をつけてね????
投稿日時:
T155 B86(D) W57 H86
沢山の〇〇をありがと????
おはよう?本日もよろしくね??毎日沢山お兄様に褒められて感謝です??『思ったよりエロい』『可愛すぎる』『お話が楽しすぎた』嬉しいなぁ??今日もラストまで出勤なので是非お誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
◯◯女の子いかが?
今日は、5月19日!ボクシングの日らしいよ???護身的でキックボクシングはやってみたい!??大切な人を守れるのもいいけど、自分で自分を守れるのって強いよね???それに、女の子ができるって思わないからギャップじゃない???強い女の子どうですか?笑??もえ?
投稿日時:
T170 B83(B) W57 H86
゜(´∩ ? ∩`)゜。
おはよ!今日もいるよ~!のこりあと2日になっちゃった?あっという間だった?まだ来れてない方やもう一回遊んでもいいよって方はお早めにご連絡を~゜(´∩ ? ∩`)゜。悔いがないように!たくさんの方とお会いできるの楽しみにしてますっ?みんなまってるよ~!!!
投稿日時:
T156 B86(D) W57 H86
おはよん!
おはよう~?今日も暑くなりそうだね???本日も、10時からラストまで!??ご予約してくれてるお兄さんありがとう???色んな意味でぜひ!サッパリしにきて~!??ご予約もお問い合わせも、お待ちしてます♪??もえ?
トップ