
土浦の仲良しさんが毎回ミスド持ってきてくれるんだ〜🍩
まずい!お腹空いてるのにもっとお腹空いてきた!😭
絶賛胃腸炎の時ご飯なんて食べれてなかったからその反動でずっとお腹空く体質になっちゃったみたい笑
お腹空く割にはまだそんな量食べれないんだけどね|´-`)
土浦出勤したら食欲戻るどころか大食いになるなぁ!
食べても太れない体質で細いからって食べ物の差し入れNGだと思ってたってよく言われますが大歓迎です🥹🫶🏻
そこまで考えてくれてるのもすごく嬉しいの❣️
ではでは、
推しのサイン会の当落日で落ち着かないけど落ち着かないまま引越し準備頑張りますっ
お仕事の方多いと思うので一緒に頑張ろうね!🫡🌟
りおん