
どうしてかぐやは月4回も土浦に来るようになったの?
それはね、お兄さんを食っちまうためだよ!!!😋❤️
ということで、今回も土浦ありがとうございました!
「会ってみたい」「また会いたい」と思ってくれたお兄さんに再会できるよう、土浦出没頻度を増やしてみましたが……
今回も仲良しさん達が会いに来てくれて、とっても嬉しい2日間でした✨️
連続で会いに来てくれた仲良しさんも本当にありがとう❤️
潮〇きの人体の不思議を観測したり、
新しいことにチャレンジしたり、
のんびりまったり過ごしたり。
ひと口にマットと言っても、楽しみ方はいろいろだね🫶
次はどうやって過ごそうか?
お兄さんの「やる気」、かぐやに見せてくれ〜!❤️
次回土浦は
6/30 17:00-24:00
7/1 12:00-20:00
1年の折り返しを土浦で✨️
お誘いお待ちしてます🫶💕