
9:00〜 ご本指様
遊びに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*
ご案内前バタバタで配慮に欠けておらずごめんなさい🙏
長い付き合いなんだから、みゆきに直接言ってね!
みゆきもこれからちゃんと確認します(`・ω・´)キリッ
多分ロングのほうが似合ってるのはわかってると思うけど
正直者の意見よかったよ( >ω<)b笑
また逢えるの楽しみにしてるね☺︎
10:40〜 ご本指様
遊びに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*
いつもよりコースアップしてくれてありがとう✨
スケベ椅子ゴリ押ししといてよかった( >ω<)b
いっぱい楽しんでもらえてよかったよ♡
マットもいつもよりゆったりできて気持ちかったでしょ(*´꒳`*)ヘヘヘ
また逢えるの楽しみにしてるね☺︎
21:40〜 ご本指様
遊びに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*
またみゆきのこと選んでくれて嬉しいよ♪︎
いっぱい感じてくれて、気持ちよくなってもらえて嬉しかったな(*´︶`)
いつもお仕事お疲れ様♡
みゆきが癒しを与えられるようにしたいな🍀*゜
あと、日記みてくれて嬉しかったよ(>ᴗ<)
また逢えるの楽しみにしてるね☺︎