
7/3〜8/2の土浦出勤のシフト載せた写真新しくしてみました〜!🩵
なのとシフトがちょこちょこ変わってるので見てもらえると嬉しいんですけど…
見えるかな?もし文字小さくて見えなかったら苦情入れてください🥲
この宣材写真お気に入りなんだよね〜
コスプレしてない大人っぽいのも良いなぁって!
いつか狐巫女のコスプレでプロフィール写真撮りたいなぁ🦊💭
ちなみに7/3が20時以降、7/4が15時前まで埋まっています🙏🏻
他はまだ空いてるよ〜◎
事前予約いただけるのは当たり前のことではないので本当に有難いです🙂↕️❣️
いつもありがとね*ˊᵕˋ*
そしてまだまだお誘いお待ちしてます˘͈ᵕ˘͈
りおん