
10:20〜 ご本指様
遊びに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*
日記みて、ショート姿になったこと楽しみにしてくれてたみたいで♡
いつもより可愛いの声、たくさんで嬉しかったな🥰
お久しぶりだったけど、お久しぶりの感覚あんまりなくて楽しい素敵な時間でした(*´︶`)
また逢えるの楽しみにしてるね☺︎
13:45〜 ご本指様
遊びに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*
ガルぶりにありがとうね😳
会ったのすごい前なのに、みゆきのこと覚えてくれてて嬉しいよ♡
あのときは〜とか昔のこと話してくれて楽しかったね(*>∀<)ノ
コンセプトが変わっても逢いに来てくれることがすごく嬉しいのです☺️
いいマット体験になったかな??
また逢えるの願って楽しみにしてますね☺︎