
帰宅しました(*^ω^*)
17日遅番から
21日午前まで
ありがとうございました✨
18日は貸し切りで
予約できなかった殿ごめんなさい。
シフトを組んでいたけど
お店都合で、女の子も多くて
お部屋が使えず、
ご予約何人かお断りしたみたいで。。
ご連絡もありがとうございます(´;ω;`)
札幌、横浜、土浦、土地が変わっても会いにきてくれて嬉しい。
中々来れず私も✈️、宿、実費の中、
出勤していても会えないのは悲しい。
前いたスタッフさんもいなくて
システムも変わったみたいです。
土地が変わるとホームシックにもなるし、女の子は心細いかと思います。
そんな中ロング指名やお土産、優しい殿には救われたし癒されたよ♡
一部ほっこり笑顔で話しかけてくれたスタッフさんありがとうございます(^-^)
お客様には接客として笑顔✨
気持ちのいい接遇は心がけています(*^^*)
お客様もマットは体力も使うので、
体調に不調がないように水分摂取、お部屋の温度管理も含め全力です♡
梅雨時期もあり、自分が喘息が出てごめんね(>人<;)また会う時は100パーで❣️