お店の電話番号をコピー
こんばんは(*´-`) 昨日はスシローへ行ったのですが、今日はくら寿司へ行きました(^-^)/ 2日続けてお寿司になってしまいましたが、すごく美味しかったです(*^^*) 写真はウニと鰻と北海道産生サーモンです(^-^)/ ゆめの何皿食べたか忘れるくらい食べました(笑) びっくらポンも当たって、嬉しかったです。 そのあとつくばのカスミへ行ったり、さくらの杜のヨークベニマルに行ったりしました(^_^)v 明日もゆめのお休みです。 明日はどこに行こうかな? 次回は20日(土)9時~16時半ラストまで出勤しますので、宜しくお願いします(*^^*) 大きな電マもずっぽりお○んこに入っちゃう!? 変態ドMな元美容師です(//∇//) お客様の指も、1本、2本、3本、4本、まさか片手全部、、、? 今日はどうしても苛めたい気分のお客様、お待ちしています(//∇//) ク○トリスが弱くてちょっと触られるだけで即イキます(//∇//) 潮吹きが止まらない場合が多々あります(//∇//)ご注意を! 足広げてお待ちしていますね(//∇//) ぐちょぐちょお○んこは好きですか(//∇//)?トップ