お店の電話番号をコピー
おはようございます(*´-`) 先日浮気現場での出来事です。 ゆめのがいつも通り出勤して、いつもと同じ208の部屋に入ったら、ここは南極か?と思うくらい寒かったです。 スタッフさんが、部屋の掃除をしたときに、次の日の為に気遣ってくれて、エアコンをつけてくれてました(^.^) すごく有り難いのですが、、、 エアコンの設定は、18度の強でした(笑) いくらぽっちゃりのゆめのが暑がりでも、18度の強は寒いです(笑) すぐにエアコンを消して、上着を着て部屋にいたゆめのでした(..) やっていただいて、文句を言うのは申し訳ないですが(ToT)我が儘を言うなら、是非エアコンの設定は、26.27度くらいがいいです(..) ゆめの南極体験をした日でした。 本物の南極はもっと寒いのかしら? やっぱり茨城がいいです。地震は多いですが(^o^;) 次回は20日(土)9時~16時半ラストまで出勤しますので、宜しくお願いします(*^^*) 大きな電マもずっぽりお○んこに入っちゃう!? 変態ドMな元美容師です(//∇//) お客様の指も、1本、2本、3本、4本、まさか片手全部、、、? 今日はどうしても苛めたい気分のお客様、お待ちしています(//∇//) ク○トリスが弱くてちょっと触られるだけで即イキます(//∇//) 潮吹きが止まらない場合が多々あります(//∇//)ご注意を! 足広げてお待ちしていますね(//∇//) ぐちょぐちょお○んこは好きですか(//∇//)?トップ