茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

土浦人妻浮気現場 土浦・桜町 / ヘルス

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-2-10

JR土浦駅徒歩5分

609,999円~

利用可能カード:その他

029-875-9925

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

きみえの写メ動画一覧

きみえ(57)

きみえ(57)

T163 B92(E) W60 H90

  • 投稿日時

    こんにちは(^^)

    少しムシムシながらも、気温が極端に高くなく、梅雨時にしてはしのぎやすい感じですかね。 皆様、お仕事お疲れ様でございますm(_ _)m 週の半ば、そろそろお疲れモードの頃でしょうか。 お仕事の方も、ちょっと一息、ブレイクタイムを浮気現場で(^^♪ えっちぃコトして、忙しない日常を、ほんのひととき忘れちゃいましょう(^o^) セメられ好きさん、セメ好きさん、プチ変態さんなどなど、お時間合いましたら是非、お誘いお待ちしております(*^_^*)
    続きを読む
  • 投稿日時

    きみえです(^_^)/

    車窓から晴れた夏の空に、紫陽花が映えてきれい(^^♪ ずっと前に撮った、お店の近くにある不二家さんの自販機の写メが、ひょっこり出てきました(^_^) 珍しいしかわいかったのでパチリ。 不二家さんも店舗がかなり減りましたよね。 生クリームたっぷりの、クリーム好きのためのシュークリームってのがあって、家族で楽しみにしてたのですが、食べてみたらどれも全く味がしない( ;)てか全く甘くないっ! ただ単に、工場での砂糖の入れ忘れだったようですが、マジで美味しくなかったです(-_-;) クリープの入れないコーヒーなんて、てのが昭和のコピーにありましたが←またまた古い話(汗) 砂糖を入れないシュークリームの生クリームは、もう2度とごめんです(-_-;) 不二家さんの、苦い思い出(-_-;) 今日もきみえはエロエロモードで、元気に出勤しますので、お時間合いましたら是非、お誘いお待ちしております(*^_^*)
    続きを読む
  • 投稿日時

    きみえです(^_^)/

    紫陽花の季節、6月になりました。 あれ??? ついこの間、明けましてって言ってたような(^_^;) 早いですね~(^_^;) 梅雨らしく、スッキリしないどんより曇り空。 こんな時は、浮気現場へ(^^) スッキリのお手伝い、癒しのお手伝いさせて頂きます(^^) お時間合いましたら是非、桜町へお越しくださいませ(^ν^) 前回の出勤の時、帰りに寄って、鰹のたたきに舌鼓(^^) 美味しかったです(^^)また行きたいけど、若者の男女に紛れておばさん一人は、かなり肩身狭かったです(^_^;) 次回は空いてそうな、平日にでも行ってみようかな(^○^) 本日~土曜まで出勤予定です(^_^)/ どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    続きを読む
  • 投稿日時

    きみえです(^_^)/

    ジメジメのムシムシ(^_^;) これからこんな日続くのでしょうね(^_^;) 不快だし、疲れやすくなりますので、体調管理しっかりいたしましょう(^^) 嵐の活動終了まで、あと4日。推しと言うほどでもないんですが、大野くんは好き(^^) 歌も踊りも演技も上手で、主演のドラマも楽しく観ました(^^) その上、芸術的センスもあって、しゃべれば面白い。決して前へ出過ぎず、良いなぁって、息子を見る親目線で、微笑ましく応援してました(^^) 嵐はやっぱり、大野くん居ないとねぇ~(^_^;) 寂しさを覚えながら、電車に揺られてます。 これからも、元気で頑張ってね~(^^)ってことで、きみえも、元気に出勤します(^^) 今日も、スケベなことしてアソビましょ(^○^) お誘い、お待ちしております(*^_^*)
    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日は暑かったですねー(^_^;)

    ここ最近は、暑さの中にもカラッとした日が多かったので、お洗濯やお出かけ日和の、過ごしやすい日がありました(^^) これから雨の日が多くなり、そろそろ梅雨の気配が。 ジメジメ、嫌ですねー(^.^; 季節が前倒しされて、二十四節気通りには行かないのが最近の傾向のようです。 こまめな水分補給も必要になってきて、暑さ対策、紫外線対策、カビ対策、イロイロとややこしい時期です(^_^;) 今日は昨日より気温も下がり、ジメジメ雨降りの日となりましたが、お仕事のスキマ時間など、お時間合いましたら是非、お誘いくださいませ(^^) スケベさん、お待ちしております(*^_^*)
    続きを読む

トップ