
こんにちは!
無事に出社してます(*´∇`*)
6日ぶりの出社でドキドキしてます♡
そんな今日は入店から2ヶ月記念日です(*´∇`*)
2ヶ月あっという間すぎます…!
素敵な出会いと優しいスタッフさん達に日々感謝の気持ちでいっぱいです♡
いつも支えてくれて、甘やかしてくれる本指名様たちもありがとう(^з^)-☆ちゅ
これからもよろしくね!!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日は私物のOLベスト持ってきてます♪
実際に会社の受付で着てたやつヽ(*´∀`)
お会いした事ある方は普段と今回どっちが似合うか教えてくださいっ(^^)
あとはコスプレでエステティシャン系の制服あります(*´ー`*)
オイル今日はないけど持ってくれば良かったかな??
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日
15:00〜22:00出社です!
当日予約・お問い合わせ
明日の事前予約お待ちしてます♡
※来週は姫休暇予定ですのでお早めに(^^)
ちなみに月に10日ちょっとしか出勤出来ないのでタイミング合う時お会いしましょ♡