
こんにちは!
昨日の夜、除湿機のお水捨てたはずなのに
起きたら結構溜まっててびっくり(゚∀゚)
いつも湿度55%でカラッとしてるからお外出たら湿気やばすぎね…( ̄∇ ̄)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
家に引き返してスマホの容量がヤバくて写真整理してたら、
運ばれ屋さんの時の懐かしいシティ◯ブンの素材が出てきた(*´Д`*)笑
××県の××部門で1位取った時のやつ⭐︎
その県の働いてる女の子投票で4位とった時の⭐︎
めちゃめちゃ懐かしい(*´ー`*)
Xも頑張ってフォロワー3,000人ちょいいたりしたけどX消しちゃった(*_*)
全国大会出場だったけど、
人気とかランキングとかコリゴリで疲れちゃって…
自分は自分らしく穏やかに出勤してる方が
自分に合ってると思ったのよね♡
平和主義(´∀`*)♪
会社員時代、会社の受付やってたけど
上司に営業やらないか?って言われたけど
競いたく無くて断わってました‼︎笑
営業さんって本当尊敬します(*´ω`*)
素材くらいならバレないかなー?って思って載せてみた(*^^*)笑笑
怪しくなったら消します!笑
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今、風じゃで投票のやってるらしいですね!
出場する先輩方頑張ってください(*^^*)
風じゃに登録してるお兄様たち応援してあげてくださいね⭐︎
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
月曜日出勤するので
待っててくれたら嬉しいです♡