
こんばんは!
姫休暇中のさやかです(*´꒳`*)
姫休暇中に行きたかったカフェに色々いってるんですが、
新しいお友だちができました♪
大型犬飼われてるご夫婦♡
カフェでおちびを可愛がってくれた女性♡
インスタ交換して「また会おうね〜」ってしてきました‼︎
後者の女性が先にお店バイバイしたあと、私は大好きなロンハーマンに寄って大好きな女性店員さんと立ち話してたら、カフェにいた女性とバッタリ( ̄▽ ̄)笑笑
まさかの同じコースwww
「おねえさーん‼︎」って呼んでくれたよ(^^)
おばちゃんなのに…笑
気を遣わせてしまったかな…?笑
なにはともあれ、社会人になって新しいお友だちできるのは嬉しいなぁ♡♡♡
みなさんは社会人になってから会社以外の方とお友だちになられた方はいますか⁇
どこでお友だちになったか聞いてみたいです(´∀`*)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
来週の𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖⭐︎
6/29.30
7/3
15:00〜22:00
お休み明けの事前予約
当日予約・お問い合わせ
お待ちしております
╰(*´︶`*)╯♡
本当は28日15時〜出勤したかったけど
空いてるお部屋がなくて…お休みです(;o;)
水戸に行く気満々だったからどこか水戸のカフェでも行こうかしらん♡
月に10日程度しか出社できないので
タイミングあわせていただけたら嬉しいです⭐︎
ご予約待ってますね‼︎
プレイのご要望は鍵付きの限定日記からどうぞ(*^^*)