
お礼が…大変、遅くなりました


13日、ご予約ご来店くださいました仲良しサマ方
素敵なお時間をありがとうございました

*Iサン*
お休みの日に、お時間を合わせて会いに来てくれて、
先月ぶりッ

前日から…いつも、ありがとうございます

今回も、タイミングが良かったみたいで…前回より早めの再会

HPを確認して、会いに来てくれて…いつも、ありがとう


今回も、時間いっぱい…たくさん喜んで、可愛がってくれて

色んなお話もできて…今回も、すっごく楽しかったですね

前回より、長い時間にしてくれて…ありがとうございます

たくさんの嬉しいお言葉…いつも、本当に嬉しい限りです

昼夜の寒暖差で、体調を崩さないよう…ご自愛くださいね

また、タイミングが合う時…また、いっぱい楽しみましょうねッ

*Sサン*
お休みの日に、出勤を見つけて会いに来てくれて、
年明けぶりッ

いつも、ありがとうございます

ずっと、お仕事が忙しくて…ひさびさの貴重なお休み…


変わらず、お元気そうな顔をまた見れて…安心しましたッ

今回も、時間いっぱい…たくさん喜んで、可愛がってくれて

色んなお話もできて…今回も、楽しんでもらえて良かった

貴重なお休みの日に…HPを確認して、会いに来てくれて…

たくさんの嬉しいお言葉…いつも、ありがとうございます

お部屋にいる間…ずっと、お仕事が大変だと言ってたので

色々大変だと思いますが…無理なく、頑張ってくださいね

*タケシ*
お出かけ帰りに、出勤を見つけて会いに来てくれて、
4月ぶりッ

長いお時間…いつも、ありがとうございます

GW最終日に来ようとしてくれてたのに…本当にごめんね

疲れてるのに、会いに来てくれて…いつも、ありがとう


安定の逆夜這い…

たくさん喜んで、可愛がってもらえて

色んなお話もできて…今回も、すっごく楽しかったですね

いつも、たくさん褒めちぎってくれて…本当にありがとう

まさかの…キングダム仲間

桓騎一家は…大号泣だったよ

頂いた誕生日のプレゼント…大事に使わせていただきます


また、タイミングが合う時…時間いっぱい、楽しみましょうねッ

*Nサン*
お出かけ帰りに、出勤を見つけて会いに来てくれて、
先月ぶりッ

いつも、ありがとうございます

今回も、タイミングが合ったみたいで…2週間ちょっとぶり


またすぐに会いに来てくれて…いつも、本当にありがとう

安定のやられたら、やり返すけど…今回も、やっぱり倍返し

あっという間だったけど…今回も、すっごく楽しかったね

今回も、安定の…びしょびしょッ

あの体位は…鉄板だね

帰るギリギリまで仲良くしてくれて…いつも、ありがとう


帰り際の…いつもの寸止め

あれ、絶対楽しでるでしょ


次も、時間いっぱい…また、いっぱい楽しみましょうねッ

また皆様とお会い出来るのを、
楽しみにしていますねッ
