
こんばんは!
先日のお誘いありがとうございました( ´∀`)
貴重なお時間で会いに来てくださり感謝のキモチでいっぱいです♡
それとごめんなさい…。
事前予約もいただいてたのですが
女の子の日になってしまい、
お断りしてしまった方がおります。゚(゚´Д`゚)゚。
他の女の子に入ったのか、姫休暇明けに再度ご予約していただけるのかはわかりませんが…
もしお会いした時はあの時のって教えてください(*´ー`*)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
女の子の日が終わりそうになったらまたシフトを提出させていただくので、
気になってくださってる方がいたら姫休暇明けのご予約お待ちしておりますヽ(´ー`)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
昨日はお腹痛くてしんどかったけど、
今日は通常に元通りです♡
私、何故か女の子の日でもイライラしたり不機嫌にならないのです(*´ω`*)
※女の子の日前後は身体は敏感で繊細になりますm(_ _)m
通常の体調になったので今日は300kmくらい運転してきましたよ〜( ̄∀ ̄)笑笑
おいしいは幸せ♡