
はじめまして、リンです🎐
今月から入店しました
未経験なのでまだまだ緊張していますが、
社長様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
普段はお家でゲームをしたり動画を観たり、
のんびり過ごすことが多いです
甘いものも大好きで、
自分へのご褒美についついスイーツを買ってしまいます

少しマイペースなところもありますが、
お話を聞くのも大好きなので、
たくさんお話しできたら嬉しいです
これからたくさんの社長様と
素敵な出会いがありますように
どうぞよろしくお願いします
リン🎐
トップ