投稿日時:
T160 B85(C) W60 H86
今夜の御予約…🩷誠に有難う御座います…🙇♀️✨
ソフトな夜になるのか … ハードな夜になるのか… 予測不可能だからこそ面白い…( *´艸`)♥️ お逢いできることをとても楽しみにしています どうかお気をつけて お店までいらして下さい お待ちしています…🙇♀️💓 あちこち水溜まりを作らぬよう 気を付けたいけれど…こればかりは何とも言えないところであります… 今日も唾液たっぷり…♥️潤いに満ちたTSUBAKI タイムを…♥️( *´艸`)♥️ トニモカクニモ…眠れなくなるような熱い夜を…♥️最高の火曜日に致しましょう 敬愛なる皆様へ…✨ 愛を込めて 🦋💖
投稿日時:
T158 B96(E) W60 H90
🌈 Thank you for an amazing day🌈
🎀お久しぶりです🎀 今日は、ROCKの日 一日B''zとかROCKな曲が 流れてる日かと思ってました😎 TSUBAKIのお店は、 69の日 6時とか9時とかに 注目なイベントです🤗 🎀5月31日〜6月8日🎀 貴重なお時間を ご一緒していただきました みなさまへ 本指名いただきましたみなさま 再びご予約ご指名いただき ありがとうございました 優しく楽しい時間に感謝です💖 素敵なお心遣いも ありがとうございました 💗嬉しかったです💗 はじめましてのみなさま お逢いできて嬉しかったです アンケートのご協力… 次回のお約束も嬉しかったです✨ ご多忙の中 お時間あわせて逢いにきていただき 感謝の気持ちでいっぱいでした これからも仲良くしていただけますように✨ 🌈健康第一&安全第一🌈に またお逢いできたら嬉しいです 藤崎 ちさと 🎀本指名様🎀 ご予約ありがとうございます✨ 楽しみにお待ちしていますね✨ 💕写メ日記読んでいただき ありがとうございます💕 今日は、 西の空に天体ショー 金星と木星が20時にみれるらしいけど みれるかなぁ〜✨ 大好きだよぉ〜❤️
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
雲行き怪しいぞ
こんちゃー 昨日のお礼 スタートネット予約のAちゃまー! ありがとう 敏感なおてぃんてぃんと暴れん坊なおてぃんてぃん たぶんほぼ同時に一緒にイケたね おぱんちゅにもびっくり 変態だ H&Mのズボン?パンツ🩳?いいなぁー! センス良いね ラスト写真指90のAちゃまー! ありがとう 写真指で90分 怖っ😱ってなったけど めっちゃ紳士な青年 ビーチクの反応も玉玉の反応も最高 特に 玉玉の時の声はもうたまらん🤤 顔面騎乗位で窒息させるとこだった ごめんね? 3回はイカせたかったなぁ けいは思う存分遠慮なくイッたけど アンケートもありがとう お利口さん そして 明日誕生日なんだけど 曇のち晴れから雨予報に変わったんだけど あ、茨城の天気じゃないよ✋ 最悪だぁ…雨予報って見て激萎えちん 梅雨生まれってホント嫌だ 今年も最悪な誕生日になりそうな予感 昨日の旦那ちゃま方からはおめでとうって言われて幸せ 誕生日前出勤、一緒にハッスルしようぜ 手はね、痛み止めあれば大丈夫だった あまり左手使わないしね 今日も20時から23:15まで受付 明日オールだから暇だったら23時で帰るかも🙄 ほなの~ 🎂食べたいなぁ🤤
投稿日時:
T156 B83(C) W59 H86
今週の……
週明け、都会の喧騒の余韻を残しつつ、子供絡みということもあって東京のセフレには会えず、一抹の寂しさを抱えながら帰茨(と呼ぶのか )いたしました。さて今週もよろしくお願いいたします 先週1週間の、写メ日記にアクセスされる件数をランキング形式にした写メ日記ランキング、今回もおかげさまで1位を頂戴しまして、多くの皆さんが私の日記を読んでくれているのだなぁ〜と感謝と共に不思議な気持ちになります。なぜ不思議なのかって、来てくださるお客様はもちろんだけど、一度も会ったことがない人(男女問わず)も読んでくださって、私のことを知ってくれてるということなのよね 日記の文章から想像するワタシはどんな女なんだろうって 実際会ってみて「予想通り」なのか「予想と全然違った!」なのか。「いい意味で予想を裏切られた」ならいいけど、そうじゃなかったら……ん〜 まぁそれも含めてドキドキしながら男性の方は是非会いに来てくださいね 今後ともご愛読のほどよろしくお願いいたします ちなみに水戸エリア全体のランキングも1位を頂戴しました。重ねて御礼申し上げます
投稿日時:
T160 B85(C) W60 H86
TSUBAKI…🩷28✨✨Tuesday…🐳⛲🐳⛲
おはようございます まもなく雨は止むようですが☔ 昨日同様多湿でどんよりとした天気に 気持ちも萎えてしまいがち… 傘を差しているのに やけに濡れるなぁ…💦 何故にこんなにも濡れるんだと思い…☔ よくよく☔を見てみると無数の穴が…💦 歯形で確信しました ヤツの仕業だと… 今年4本目の傘との別れに想いを馳せながら… 今夜のTSUBAKIタイム…( *´艸`)♥️✨ どんな夜になるのか…💦 今日は本当に想像がつかずドキドキしています… 子宮と腟の収縮をフルに感じられるような 刺激的なひとときに期待大です…🩷 本日も何卒宜しくお願い申し上げます 敬愛なる皆様へ…✨😊♥️ 🦋🩷
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
正直に&安心してください
旦那さまこんばんは♡ 月曜日を乗り切った旦那さまにお疲れ様の𝑲𝑰𝑺𝑺……♡ 会いに来てくださいました旦那さま、ありがとうございました♡♡♡ 突然ですが、わたしはおっぱい売りで、残念ながら痩せてはいません 最初TSUBAKIと言うお店のカラーに自分は合うのかも考えました まだ出勤は数日ですが、幸いにも優しい旦那さまからの応援アンケートに励まされています むっちりおっぱい好きな旦那さまに必要とされるよう、愛されるよう、これからも笑顔と愛情いっぱいで頑張ります 今日は動画を撮っていただきましたので、良かったらご覧になってください ムチムチの二の腕と指もコンプレックスですが… フリーの旦那さまには、スタッフさんからボディタイプの好みなどで、当たらないようにお願いしたので、ヤセ型がお好みな旦那さまには当たりません 安心してTSUBAKIにいらしてください わたしはわたしらしく、そして自分磨きも頑張りますので、旦那さま、愛してください♡ また日記、書きます
投稿日時:
T151 B88(C) W60 H89
7日御礼
今日もお仕事お疲れ様でした 昨日ご指名いただいたKさん ありがとう やっと逢えたって 喜んでくれて何よりでした 初対面なのに 初めて会った気がしないくらい 打ち解け逢えて あっという間の90分 またお約束通り 来月お逢い出来る事 楽しみにしております 飲み物の差し入れと アンケートご協力も ありがとうございました 内緒の合言葉、夜釣り…(笑) 忘れてないよん❤︎ 沢本
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
出勤しましたー!
無事、出勤しました 今日は転ばなかったよー ちゃんと痛み止めも忘れずに持ってきた 完璧💯💮 スタートネット予約の旦那ちゃまー!予約ありがとう 時間になったらお迎え行くねー
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
出勤します♡
旦那さまお疲れ様です♡ 今夜も旦那さまと秘密の時間を過ごせるのを、楽しみにしています(*˘ ˘人) キス、イチャ甘、おっぱいが好きな旦那さま、いしてくださいね♡
投稿日時:
T158 B83(B) W56 H84
お礼
本指名おー様 2回分のお礼になってしまいますが ありがとうございました それと沢山の WORKMAN ありがとう またお待ちしてます 本指名KT様 久しぶりだったけど元気そうで良かったです 会いに来てくれてありがとー 日曜日もお仕事お疲れ様です またお待ちしてます 本指名YT様 ん~キスが クンニが ヤバい タイミング合って会いに来てくれてありがとー またお待ちしてます 写真指名AY様 今日は写真で選んで頂きありがとうございました 社長業はお疲れだから 肩もパンパンでしたね たまには ストレス解消に入らしてくださいね お待ちしてます ありがとうございました
投稿日時:
T160 B85(C) W60 H86
TSUBAKI…18✨♥️ Monday…✨
先週も刺激強めな…( *´艸`)♥️ スプラッシュ⛲⛲⛲ TSUBAKIタイム…🩷 夢見心地の有頂天それはそれは楽しいひとときを有難う御座いました お馴染み様にお逢いし会を重ねても とても新鮮で✨✨ 記憶にも記録にも残るような 感動と興奮が…🩷 ここにアリです ですが最近…💦私は基本のヘルスサービスが 出来ているのだろうかと…甚だ疑問に思う事があるのです… 基本を知らなければ応用も出来ない訳で…💦 欲しがりの独り善がりにならぬよう 基礎を学び直そうと思う次第です… 硬くそそり立つ肉棒を目の前にして…✨ 涎を垂らして喜んでいるようなひよっこでは…(*´σー`)エヘヘ♥️ 是非とも殿方様にも協力を仰ぎたい次第でありますm(__)m💦 アナル舐めにしても…( *´艸`)♥️ シワ1本1本まで入念に舐め回し…♥️ つい興奮と勢いも合間って… 開けてはいけない扉の向こう側へ行きたい気持ちをぐっと堪えています…🚪 硬い🚪もあれば 半開きの🚪もあり…✨ 舌先を窄めて硬くすれば容易に入れてしまう 行ってみたいが…♥️うーん… ✨ 奥様やパートナーにはちょっと頼みづらい…💦 興味はあるが未経験…💦でもどうしても チャレンジしてみたい…( ̄ー+ ̄)❣️ そんなご要望があれば御気軽にお声掛け下さい あいにくオールラウンダーではないので御期待に添えない場合もあるかと思いますが… Mrs.マニアックとして可能な限り御期待に添えると幸いです…✨ 何卒宜しくお願い申し上げます 💖 ご一読 誠に有難う御座いました😘 敬愛なる皆様へ…💕 愛を込めて…✨ 🦋💖
投稿日時:
T156 B83(C) W59 H86
小洒落たカフェ〜
昨夜は大都会の真ん中でお寿司に舌鼓を打ち、今朝は下町のマダムや外国人が集う小洒落たカフェ〜で朝食でした 「インスタにあげよ 」と写真を撮るも、そんなものやってるはずもなく コーヒーは浅煎りか深煎りか選べるなんて、なんておしゃれなの 「じゃ浅煎りで」と言いつつ、きっと違いは分からないのよね 東京の下町を満喫したワタクシでした…。茨城に戻る途中には津波のニュースやら「倒竹による」電車の不通やら(さすが茨城!)若干ヒヤヒヤ。明日からまた元気に出勤します
投稿日時:
T156 B83(C) W59 H86
4月の周年イベント御礼②ピアニスト?
もう1ヶ月以上経ってしまったんだけど、4月末のツバキ店17周年大イベントの御礼です。 サウナ帰りに颯爽と現れた、ネット指名60代のY様は、作曲家でピアニストの寺嶋陸也に似た激シブイケオジ ご対面でカーテンを開けた瞬間 「ゆうちゃん あっ素敵だ〜可愛い 」 って嬉しいなぁ 彼はフルマラソンも走るというスポーツマン。さすが細マッチョプリケツよ 最初のシャワー室で早くも 「今日来てよかった 」 って早いわよ 私がとんでもない悪女だったらどうするの キス好きな彼は終始キスの嵐 ずっとキスしながらスケベ椅子もベッドでもイチャイチャラブラブ。ドピュッて出たら「3週間ぶり 」と嬉しそう 奥さんと現役とのことで素晴らしいわ (でも風俗には来ちゃうのね ) 「オナ◯ー見たいな。道具ないの?」 各種オプションあります 次回入れてね。 「見られるのも好きなんだよね」 それは是非見たいわ 「通っちゃおうかな 」 是非お願いします 「外で会いたいな いっぱい通ったら外で会えないかな 」 いっぱい通ってから考えましょう そんなわけでリピ決定のY様、また会えるのを楽しみにしています そうそう、どこのサウナに行ったのか聞くの忘れたわ。最近私もサウナーなのよ
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
出勤しまーす!
⬆️⬆️⬆️ これと手の甲に痛み止め打ったおかげで回復エグい あとお利口さんにしてたおかげ まだ少し痛いけどね でも、今までの怪我に比べたら大したことない 誕生日はお休みにしてるから誕生日前は出勤したい お祝いしてくれてもいいんだよ 津波注意報出てるから海沿いの方は気をつけてね 茨城は1時30分頃、1mの津波が観測されたみたい 出勤したらまた書くね 10日11日は2連休なのでその前に満たしたいからM男ちゃまお相手よろしく
投稿日時:
T152 B84(C) W60 H84
ありがとう❤️😌
こんにちは 磯山 瞳です お仕事の皆様お疲れ様です 5月お愛できた皆様 ありがとうございました いつも愛に来てくれる皆様 2度目ましてをしてくださった皆様 幸せなお時間ありがとうございました 今月もお愛できます事を楽しみに お待ちしてます ⋆*❁*⋆ฺ。* ついに梅雨に 私の嫌いな雨が 気温もコロコロ変わるので 体調気をつけて元気に過ごしましょー 本日15時までです お愛できますように❤️😌
投稿日時:
T151 B88(C) W60 H89
スマホ待ち受け画面
私のスマホの待ち受け画面 7年間ずーっと 同じなので。 推しの海外チェリストですが、 もうデュオで復活しそうもないので そろそろ変えようかな、と。 みなさんの待ち受け画面って 何ですか? 今日もありがとうございました めちゃ楽しすぎました🤣 御礼は後ほど… 沢本
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
♡感謝です♡
旦那さまお疲れ様です♡ 今日はいっぱい旦那さまとイチャイチャ出来て嬉しかったです(*˘ ˘人) 毎日、感謝です♡♡♡ ご予定の合間やお仕事の合間の貴重な時間をご一緒させていただけて、嬉しく思っています^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^♡♡♡ 来週は遅番で(土)まで出勤予定です★ 近所のあじさいが綺麗に咲いていました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ 四季のお花を見るのは癒やされるので好きです♡
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
♡出勤しています♡
旦那さまこんにちは♡ 今日は珍しくお昼の出勤です( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ 早速会いに来てくださった旦那さま、ありがとうございます♡♡♡♡ 15時までお部屋にいます( ・ω・)ノシ イチャ甘な時間を過ごしませんか?
投稿日時:
T159 B85(B) W58 H86
おはようございます♪今日の出勤
今日もお店に出ますので、よろしくお願いします。お部屋の中では南国の花、プルメリアがキレイ🏝️ですが、最近ひんやりしていますね 風邪などひかないよう、ご自愛ください あなたの…ゆりこ♡
投稿日時:
T156 B83(C) W59 H86
ぐっさん様、本日の救世主❣️
今日はぐっさん様ありがとうございました せっかくロングで来てくれたのに、そういえば2回イカせられなくてごめんなさいね 電マ攻撃で私ばかり何度もイッてしまって…… 「よかったイケて 」という言葉に甘んじてしまったわ あとはイチャイチャしながら積もる話に花咲かせてしまって、めちゃくちゃ楽しい時間だったけどコールが鳴って「あ!2回戦 」時すでに遅し…。失礼しました でもいろんな過去のエッチな話や「やらかした話」を聞けて有意義な時間でした 私も似たようなことは何度かあるけど、バレたことはないわよー 90分でも全然足りないですね 楽しかったー あれからとうとうお客さんは来ず、本日はあなたが救世主となりました ありがとうございました またお金貯めてアッチも溜めて来てくださいね。 さて、あれから電車に飛び乗り東京に来ています。上野の近くの美味っっっっしい焼き鳥屋で一杯やっています♪(写真は「しょうが巻」です。珍しいでしょ?めちゃ美味よ )日本酒は飲めないのでカシオレで カウンターで隣に座った外国人と少し仲良くなりました 英語ムズイ……。月曜日まで遊び倒します。
投稿日時:
T156 B84(C) W60 H86
水曜のお礼
ちかです❤️本指名T様 スイーツいっぱいありがとございました❤️毎日遠くから通い今日はどうかなぁ〜って不安ばかり…出勤してみなきゃ分からないけど人数多いと回ってくるか考えちゃってお休みしちゃおっかなとも考える日々🥲でも来てくれようとしてるダーリン様がいると思って頑張って60㌔通って行きます🚗明日は出勤なので本指名様もフリー様も宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
投稿日時:
T156 B83(C) W59 H86
スポニチありがとう❗️
前に呼びかけていた6/1付けのスポニチ 珈琲×2様、わざわざお持ちいただいてありがとうございました😭90分散々エロいことしてハァハァして、さぁさよならという時カーテンのところでおもむろにカバンから取り出して私の手に押し付けてカーテンの向こうに風のように消えたあなた、、、なになに?ってなって、ひょっとして……と部屋に戻ってビックリよ!どうやって手に入れたのかしら(私はコンビニ14軒回っても見つけられなかった)??それも聞けず……。ありがとうございます 入手経路を後日詳しく でもね、すでに芹かなちゃんが教えてくれた方法で記事は入手しちゃったのでした でも現物はそれはそれで家宝として永久脱毛…じゃない、永久保存版にしたいと思います ありがとうございました ところでところで、改めて読んだんだけど嵐の記事を読みながらその下のエッチな記事が気になっちゃって…… 素人野外S◯Xだと? 女子アナ処女喪失? ベテラン波多野結衣ちゃんや大槻ひびきちゃんの名前まで 懐かしい!未だ元気で現役AV嬢やってるのね 素晴らしいわ👍 私ももう少し風俗嬢頑張ろう、と思いがけず襟を正した次第です エロ話に転じてしまい嵐の皆さんすみません こういう下品な記事があるからスポーツ新聞はやめられない(笑)You are my SOUL
投稿日時:
T160 B85(C) W60 H86
今夜の御予約…✨💕😊誠に有難う御座います‼️🙇♀️
本日の御予約 誠に有難う御座います… くれぐれもお気をつけて いらして下さい お逢いできるのがすごく楽しみです😌💓 追伸…♥️ また色々してみたいことが増えました ストッキングの可能性も無限大♾️かもしれません…( *´艸`)♥️ 追々…試させていただけると幸いです こんな用途もあるんだと目から鱗の新発見‼️ 亀頭や裏筋の新たな刺激の仕方も習得中ですので暫しお待ちを では夕刻… お約束の時刻に⌛ お逢いしましょう…💕 会って2秒で…♥️モンゴリアンチョップ…( *´艸`)♥️ 敬愛なる皆様へ🙇♀️✨ 🦋💖
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
悲しみが深みでございます
朝イチで整形外科へ🏥 夜間診療は応急処置だから結局二度手間になるから 骨挫傷でした 折れてはないけど打撲の強いバージョンみたいな感じでございまする 指も朝には、紫になってて 3本の指が 誕生日前に最悪だ 来週誕生日なのに でも大丈夫 自転車で吹っ飛んで膝ヒビはいったときも全治1ヶ月半を1週間で普通に歩けるようになったし 尾てい骨骨折した時も、全治2ヶ月だったけど1週間ちょいで仕事復帰したし だから指折れてないだけマシだ 安静にと言われたので2.3日料理できない😭 子供には手料理派なので🥹 でも、仕事早く復帰する為にお利口さんにしておきます M男ちゃま達もお利口さんに待っててね🥹 ほなまたね
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
悲しみが深みでございます
朝イチで整形外科へ🏥 夜間診療は応急処置だから結局二度手間になるから 骨挫傷でした 折れてはないけど打撲の強いバージョンみたいな感じでございまする 指も朝には、紫になってて 3本の指が 誕生日前に最悪だ 来週誕生日なのに でも大丈夫 自転車で吹っ飛んで膝ヒビはいったときも全治1ヶ月半を1週間で普通に歩けるようになったし 尾てい骨骨折した時も、全治2ヶ月だったけど1週間ちょいで仕事復帰したし だから指折れてないだけマシだ 安静にと言われたので2.3日料理できない😭 子供には手料理派なので🥹 でも、仕事早く復帰する為にお利口さんにしておきます M男ちゃま達もお利口さんに待っててね🥹 ほなまたね
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
♡明日です♡
旦那さまこんにちは♡ 昨日も優しくしていただき嬉しかったです またお会い出来るのを楽しみにしています(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡ 明日は10時から15時までのお部屋でお待ちしています♡ たくさんキスしてハグして、イチャイチャ出来たらハッピー♡⸜(˶・ω・˶)⸝♡です
投稿日時:
T149 B78(B) W58 H84
美味しかったけどもう終わっちゃった。
昨日から肌寒くて、梅雨が近くなってくると お天気もバラバラですっきりしないですね ❄️ 晴れ間が恋しい 急にケンタッキーのチキン🍗が食べたくなって、少し前に食べた塩レモンのチキン美味しかったしまた食べたいなぁ〜と思ったら もう終わっていました でも辛旨ジンガー🍗が新しくでていたので 来週末買いに行きます😌 年に3回ぐらいは、ケンタッキーが食べたくなるんだよなぁ〜🙄 来週の金曜日と土曜日はおやすみです それまで出勤しているので 会えるとうれしいです🍀♡ 最近、仲良しの方が おしりもみもみしてくださって。。。 本当にきもちよかった いつもありがとう! 本当に、お尻揉んでくれる専門店ができてほしいぐらい笑 もも
トップ