茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 ツバキ~TSUBAKI~

YESグループ水戸 ツバキ~TSUBAKI~ 水戸・天王町 / ヘルス

ヘルス

水戸・天王町

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-4 YGビル3 2F・3F

JR水戸駅より車で7分

306,900円~

029-233-1861

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ももの写メ動画一覧

もも(39)

もも(39)

T149 B78(B) W58 H84

本日出勤 今すぐ遊べます!

  • 投稿日時

    会いにきてくださると嬉しいです😌

    今日からまた雨続き
    天気予報も土曜日は、どしゃぶりなマークに
    なってしまっているし。。。
     
    人肌恋しくなっちゃうな
     
    お店に会いに来てくださるとうれしいです♡
     
     
    この前、やっと会えた仲良しな友達の家に
    遊びに行ってきました🙌
    古き友達は、やっぱりいいなと実感
    楽しかったです☺️
     
     
    それから応援コメント読みました
     
    ありがとうございます
    どなた様だろう🧐♡
    次回会えた時に、おしえてください💋
     
    M様は、いつ会えるかな?
    楽しみに待ってますからね😙
     
     
    楽しい時間をいつもありがとうございます♡
     
     
    もも
    続きを読む
  • 投稿日時

    なんと😵🫣😅♡

    びっくり先ほどきがつきました🫨
     
    何やらエントリーさせていただいております
     
    仲良しさんに気づかれたら
    恥ずかしい🫣笑笑
     
    しかも美乳部門て🩷
     
    私の言いそうな事は、わかってくれるかたは
    わかるでしょう笑
     
    漢字は、美乳というか微乳なのです笑
     
     🙇‍♀️
     
    クスクスと笑ってくれている仲良しさんも
    いてくれているといーな
     
    今日からまた出勤なので、6月
    お会いできたらうれしいです☺️
     
    そう!この間TikTokの広告動画が流れてきて、する気もなかった女の子が騙されてAV女優になるっていうショートドラマ
     
    広告だけ見ていたのに、きっとその動画をみたせいか、とある夢を見て。。。
    夢でよかった💦💦
    起きて、本当にあせりました
     
    最近、内容の濃い夢みましたか?
     
     
    では、お店でお待ちしてます🩷
     
     
     
    もも
    続きを読む
  • 投稿日時

    明日の出勤

    今日は朝から忙しく今帰って来ました🏠
     
    明日のツバキ出勤は
    10時から15時までです🍀
     
    短い時間なのですが
    お逢いできる方いましたら
    嬉しいです🥺♡
     
    近頃は、初めまして様との出逢いも多く
    感じます
     
    そして、いつも会いに来てくださる
    仲良し様、そして再会様にも
    感謝🩷
     
    いつも家につくと
    皆様とお話ししたことを思い返しては
    本当に、出会いと対話と
    素敵なことだなと
     
    私の活力となってます
    ありがとうございます
     
    そして最近は、お肉よりお魚!🙌
    が食べたくなる毎日
     
    前回日記にも書いたけど
    新商品のケンタッキーは
    楽しみにしてたぶんなのか
    あまり。。。
    残念な🫤笑
     
    夕飯も食べ終わり、いまはひといき💭
     
    これからお風呂に入りますよっ
     
    明日を楽しみに😌
     
    早めのおやすみなさい♡
     
     
     
    もも
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    暑くなってきましたね

    おはようございます🙌
     
    暑くなってきたけど、どんよりな空より
    眩しいくらいの空が気分もいいな😌☀️
     
    でも、庭の草🌱が今年は去年より伸びが
    早いきがします
     
    家の裏を見たら、ものすごい速さで成長したんだなという程に
     
    草抜き頑張りました😓
     
     
    今日はどなた様にお会いできるのかな、と
    楽しみにしてます♡
     
    💋
     
    もも
    続きを読む
  • 投稿日時

    豪雨🌩️大丈夫でしたか?

    本日ツバキはお休みで
    朝から予定がたくさん
    今帰宅しました
     
    yahoo天気アプリを入れているのですが
     
    もうすぐ豪雨になりますなどなど通知が来て
    本当に久しぶりのどしゃぶり😓
     
    傘はさしていたけどびしょ濡れで
    早く帰ってまたコタツ設置しようかと思うくらい寒かった😵‍💫
     
    でも冬じゃないのでね、家に帰って
    もこもこ着たらもう温まりました😊
     
    所々冠水してたりしていましたけど
    皆様ご無事ですか?
     
    今年の夏はこんな豪雨が多くなると
    ニュースでも言っていたので
    うーん😓て感じですね
     
    そして、今月前半も、仲良し様とあえること
    お気持ちの差し入れやいただきものに感動して😋
    再会様や初めまして様との楽しい時間も
    あっという間でした
     
    たくさん体なでなでしてくれた方も
    ありがとうございます🤍
     
    今月は、さいごの10連勤ぐらいになりますが💦
    たくさん出勤するので
    6月もいつもいる、ももで
    お待ちしております😌
     
    7月からは通常出勤になるかと思います
     
    おだんごおいしかった!!
    ほんとにありがとう😊🎁
     
    では次回日曜日
     
    もも
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    美味しかったけどもう終わっちゃった。

    昨日から肌寒くて、梅雨が近くなってくると
    お天気もバラバラですっきりしないですね
    ❄️
     
    晴れ間が恋しい
     
    急にケンタッキーのチキン🍗が食べたくなって、少し前に食べた塩レモンのチキン美味しかったしまた食べたいなぁ〜と思ったら
    もう終わっていました 
    でも辛旨ジンガー🍗が新しくでていたので
    来週末買いに行きます😌
    年に3回ぐらいは、ケンタッキーが食べたくなるんだよなぁ〜🙄
     
     
    来週の金曜日と土曜日はおやすみです
     
    それまで出勤しているので
    会えるとうれしいです🍀♡
     
    最近、仲良しの方が
    おしりもみもみしてくださって。。。
    本当にきもちよかった 
    いつもありがとう!
     
    本当に、お尻揉んでくれる専門店ができてほしいぐらい笑
     
     
    もも
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お休みに変更です🥲

    おはようございます
    昨日にひきつづき、お休みになってしまいます
    😫
    前日予約をしてくださっている
    11時スタートの本指名様と
    12時からのYくん
    ごめんなさい🙇‍♀️
     
    家を出る前にお休みの事気がついてもらえるか
    心配です😞
     
    5月最後の土日が出勤できず
    。。。
     
    会いたかったのにな
     
    次回があればその時は何倍も
    気持ちよくなろうね
     
    3日あたりからの台風🌀
    天候心配ですが、茨城はだいたいいつも
    間近になるとそれてくれるけど
    どうなるのかな
     
    今日は、会えるはずだったんだなぁって
    お◯にーする😔
     
     
     
    もも
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日のイクイクDAYと本日も!

    昨日のイベントイクイクday💞
    嬉しかった再会と初めまして様との出会い
    相変わらず楽しくてあっという間でした🫣
     
    ありがとうございます♡
     
    今日はもう少しで終わりですが
    次は土曜日13時から出勤になると思います😌
    会えた方に話したけど
    コインランドリーで洗濯が終わって車に乗せるために後部座席を開けたら、なんと😵‍💫
    私の車ではなく、ヒトの車を開けちゃいました
    しかも運転席に男性が乗っていて
    相当びっくりさせてしまい😓
     
    間違えて開けられたことはあるけど
    自分も開けてしまった事に🥲🥲
     
    そしてそろそろ浅草いってきます
     
    そんなこんなで
    また土日もよろしくお願い致します
     
     
    もも
    続きを読む

トップ