さき(27)
T145 B82(D) W55 H82

週の始まりの月曜日ですね
実は今
お仕事は少しお休みをいただいていて
自分のペースで体調を整える
時間を過ごしています🍀
焦らずゆっくり、好きなことをしたり
美味しいものを食べたりしながら
毎日を過ごしています
みなさんも無理しすぎず
休める時はしっかり休んでくださいね
今週も素敵な
1週間になりますように🥰
それとさきのこと
待っててくれているお兄さんたちに
お知らせです
7月から復帰予定だよ
ちょっとでもお時間ある
お兄さん
会いに来てくれたら
嬉しいです
さきより
🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤
トップ