
ぐあああああああ
の、呪われてる!呪われてるよ
なんなんだよおぉ!どうしてなんだよぉおお!(藤原竜也)
(ゼェ‥ゼェ……)
オーケーオーケー、クールにな
クールにいこうぜ
ついにiMac27がお亡くなり…
ディスプレイだか死んだんだよクソが!!!
まぁ、僕くらいになるとなんの用途もないくせにpcモニターを持ってたりしますんでね
外部モニターに繋ぐだけですけどね
5K!
5Kの意味がないだろ!!!お前のアイデンティティは5Kなんだよぉおおお!
しかもさすがですね!修理もできないそうで…
あーん😫
しばらくは外部モニターでやるけど
くぅううう!
今年ね、めっちゃ家電とか壊れてるの!
呪われてるよ!くそぉおお祓いにも行ったのに
祓われてないぞ!!
(いや10年使ったらそれはそうだろって話ですけど)
なので明日、この呪われてるわしを嘲笑しにくると良い。
珍しくしょんぼりしてるから
こういう時、どういう顔したらいいかわからないの
笑えばいいと思うよ
モーリーファンタジー!
あ、今日は体調不良でお休みすみませんでした。
ご予約いただいてたのにほんとうにすみませんでした。
ゆっくり休みまして、全快しました。
明日、元気に出勤しますので
一緒にどうしてだよぉおおって
カイジごっこしような!
ぽやしみ!