
こんばんはみこです🐰🩷
夜遅くにごめんね〜😭
今月残りわずかなので、ちょっと早いけど来てくれたお兄さんたちに感謝しに来ました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
毎月いつも来てくれる仲良しなお兄さんや今月はじめましてでみこのこと気になってくれたり好きになってくれたお兄さん、これは毎月思うことだけど本当にいいお兄さんに恵まれすぎてる😭🩷色んなお話も聞けて人生の役に立てよー!って思うこといっぱいー!!!いつもありがとう🩷
上半期もうすぐ終わっちゃうけど下半期もよろしくね🤝🏻◝✩
写真は今日来てくれたお兄さんから頂いたヨーグルト😽久しぶりにヨーグルト食べたかも🩵メロンヨーグルト美味しかったー🍈💕他にも可愛いプレゼントありがとう👗🩷大切に使うね🩷
今月は明日と28日の出勤です!!多分今月はこれ以上増えないと思う( > ·̫ <)👍🏻
お兄さんのお誘いお待ちしてます!( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎重ね重ねにはなるけど本当にいつもありがとう🥺最近会えないお兄さんも時間があったらまた会いに来てくれたら嬉しいな〜みこは忘れないよー🥲
また明日からよろしくお願いします(ᴖ ̫ᴖ )♪
みこ🐰🩷