
~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜~
こんばんは❤
(;°;肉;°;)スススススルーット サラーット
朝の画像!
時間が間に合わなくて失礼致しました🙇📷
文章の方は9割ほど行く前に作ってくのですがー💦
本日ご予約ご指名、超ロングな時間を誠にありがとうございました!!
(;神;)アリガタイー💓
そして甘い物やR-1やたまごサンドをご馳走様でした🙏❣️
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"ターイム
ここでの話はここだけの話🤫シー
貴重なお時間割いて下さりありがとうございました🙇
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
お時間間に合って良かった~;;
更に、お時間増やしてくださった方ありがとうございました😭(嬉)
会話にも出ましたが、
明日の朝早くサッカーですね~⚽
今夜ははやく寝ないとまおらるられろ
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
早々に寝落ちの予感しかしないなのでこの辺で💦
休み明けの今日も一日ありがとうござい7した❣️
次16年
次回は16日(火)に出させて頂きます!
ああ消したいところがいつも消せないすみません
お時間合う方どうぞよろしくお願い致します🙏
おやさすみなさい💓