
~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
こんばんは❤
(;°;肉;°;)ムチムチムッチリスルーット
お足元の悪い中💦
本日ご予約ご指名誠にありがとうございました!!
(;喜;)アリガタイー💓
そしてお心遣いをありがとうございます😭💦
ここでの話はここだけの話🤫シー
貴重なお時間割いて下さりありがとうございました🙏✨
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇❣️
ちょっと慌ただしく、
超汗だくでお迎えすみません🙏(涙)
嫌な顔一つせず、笑顔で優しさを本当にありがとうございました(喜)
๐·°(৹>_<৹)°·๐ゴメンナサイ
叶うなら優しさにフワフワ包まれて笑って楽しく生きてみたい(涙)
('姉'乂)ダメー
💡今のところ雨も無く、
水戸は台風もう大丈夫なのかな💦
☔🌀覚悟を決めての前日ご予約の方々、ありがとうございました🥲
明日も降ったり止んだり予報のところ、ご予約ありがとうございます🙏💦
どうぞよろしくお願い致します🙇
(*´ー`*)オヤスミナサイ♥️