
~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
こんばんは❤
(;°;肉;°;)スルーット サラーット
画像どっちか迷ったので両方🙇
:( ;´꒳`;):オオクテ スミマセン
お足元の悪い中、
本日ご予約ご指名、ロングな時間と初めましてを誠にありがとうございました!!
(;喜;)アリガタイー💓
そして甘い物と飲み物とY1000とサンドイッチをご馳走様でした😭❣️
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"ターイム
ここでの話はここだけの話🤫シー
貴重なお時間割いて下さりありがとうございました🙏
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇❤
いつも思いますが、
10分何を長くできたのか。。。自分も分かってなくてすみません🙇(汗)
:( ;´꒳`;):ヌルヌル? オフロ? オハナシ?
今はまた降り出しましたが
帰りは雨もあがってて☁✨
あっ地震ありましたね💦
明日の台風の激しい時間帯が、
ただただ逸れますようにと祈ってます(涙)
今日も一日ありがとうございました🙏
そんな台風騒ぎの中、
明日のご予約誠にありがとうございます🥲
どうぞよろしくお願い致します🙇💦
(*´ー`*)オヤスミナサイ♥️