
~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
こんばんは❤
(;°;肉;°;)ニマイニ ナッチャッタ
本日ご予約ご指名、超ロングな時間と初めましてを誠にありがとうございました!!
(;神;)アリガタイー💓
そして甘い物や飲み物やヤクルトY1000やグミをご馳走様でした🙏💦
ここでの話はここだけの話🤫シー
休みの貴重なお時間割いて下さりありがとうございました🙏
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇❣️
水分補給しないと口の中もカラカラになってしまうま
……(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!
数秒寝てたたぶん💦
サッカー詳しくはアレですが凄かったですね
( ߹ㅁ߹)オォォ
帰り見た
姉の詳しい実況ラインがツボにはまり(爆)
(*°∀°)・∴ブハッ!!ドコミテルノ?w
渋谷のスクランブル交差点の実況(笑)
(*°∀°)・∴ブハッ!!ナンデw
次は風呂の日イベントの日なので
また実況してもらおうかな(笑)
珍しく、帰り車もガラガラでした(驚)
:( ;´꒳`;):サッカーデ?
首がカクカクしてきたのでこの辺で💦
今日も一日ありがとうございました🙇
明日もよろしくお願い致します🙏
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡