お店の電話番号をコピー
ともえ(20)
T166 B95(H) W58 H90

2回目なのに毎日満枠で完売ありがとう??????
ずっと忙しくさせてもらって幸せです???
本指名様もたくさんほんとにほんとにありがとう??
しんどい時も頑張れたよ本当に元気をくれて会いに来てくれてありがとう??
私はいっぱい喋って裏表なくきっちり物事言う性格だからふわふわでthe子犬!!!従順!ってお兄様は合わないかも??
実際会ってみると大人しそうだったのに元気でめちゃくちゃ喋る!!てよく言われるから大人しい子が好きな人は回れ右ー!!!??
会ってなんかイメージと違うなってなったら悲しいので最初にお伝えしておきます!!?
私も人間なので不機嫌になられたりずっと無言で会話のキャッチボールができないかたはしんどいので?
でもよくしてくださる方にはちゃんとたくさんその分それ以上のサービスを提供して楽しい時間にしたいなって思ってるのでこれからもよろしくお願いします?
これからもみんなの大切な時間をえっちで楽しく彩れますように?
トップ