お店の電話番号をコピー

この連日の気温差でスタミナ切れの方もいらっしゃるのでは??…?
精力をつける”こと、すなわち“スタミナ補給”が、きっとこの夏を乗り切る鍵???
……でも、補給する以前にそもそものスタミナが無いんだよ!!って??
いやいや…?
?
目の前にいるじゃないですか…あみが???
?
「回復」どころか、さらに「強化」しちゃう…![]()
お兄様専用の精力剤、栄養ドリンク、
愛情一本あみ印?だよっ?
いつも来てくださる仲良し様方やご新規様方からもこんなお言葉を!
「いつもはこんなすぐ勃たないのに…あみちゃんだとすぐ元気になる!?」
?
「一回しかイけないと思ってたしそもそも二回目は勃たないのに…二回戦出来ちゃった…?すご?」
なんて言ってもらえます?
?
だから、あみはお兄様だけの精力剤って公言してもいいですよね?????
?
お疲れ気味なお兄様。バテしそうなお兄様。
もちろん元気なお兄様も。??
愛情一本????あみドリンクはいかがですか???
次回、15時30分~
お誘い待ってるね?
?
トップ