お店の電話番号をコピー
ねね(24)
T163 B85(C) W57 H85
投稿日時

①Aさん
初めての朝一!スタバセットありがとうね??朝から優雅な1日になりました??とっても紳士でずっと可愛いって言っててニコニコすぎて、幸せな時間でした?休みなぁ~って言ってくれるの何!優しすぎ!!いつも時間くれてありがとう?
?
②Tさん
ご新規様?カーテン開けた瞬間から次も予約するって言ってくれて過去一早すぎました笑沢山褒めてくれて幸せです?鼻綺麗って初めて言われた??写メ日記も熟読してくれて嬉しかったよ?またすぐ待ってるね??
?
③Oさん
ご新規様?おもちゃオプションありがとう??株のこと沢山教えてくれてありがとう??プロに沢山教えてもらいます!時間も何回も調整してくれてほんとうに助かりました?ねねの事見つけてくれてありがとうね?
?
④Sさん
ビキニにチェキオプションありがとうね?今日もたっくさんの差し入れすっごく嬉しかったよ?声掛けてくれてありがとうってねねが来てくれてありがとうだよ??いつも優しすぎてこんなにお姫様扱いされちゃっていいの!?っておもってます、、?目指せ20回超え!
?
⑤Jくん
ビキニオプションありがとう?もっちゅりん今日も並んでくれてありがとうね?そして重いのに箱でプリンに豆腐うどん持ってきてくれて、ペニーレインのねねの好きなシナモンパン!本当に幸せすぎました?ニコニコ笑顔にさせてくれていつもありがとう?マッサージ神すぎました、、眠気覚ましありがとう?
?
⑥Sさん
お仕事終わり会いに来てくれてありがとう??沼ってますか?沼ってますね??ミニーちゃん絶対次は待ってるからね??次の予定も立ててくれて本当に嬉しいです?新記録目指そうね??時間調整頑張ります?
?
⑦Sさん
ビキニにおもちゃオプションありがとう??ムースいっぱい、、これとっても欲しかったの?そしてもっちゅりん?みたらし神ですね?どんな時もねねとの時間を入れてくれて本当に感謝です?相談にも乗ってくれてありがとう??引いてませんよ??
?
⑧Sくん
久々!前回キャンセルごめんね?ビキニにチェキたくさんありがとうだよ??とっても美味しすぎるケーキ屋さんのプリンにチーズケーキ?そしてコーラまでありがとう?最後に幸せなお茶会で締められました?まったり時間だいすき??あっという間どのくらい時間あっても足りないね?







幸せな差し入れをたくさんありがとうね?
どれもすっごく嬉しくて大切です?
?
投稿日時
投稿日時
投稿日時

①Kさん
ビキニオプションありがとう?そしてもっちゅりんいつも幸せいっぱいだよみたらし沢山嬉しかった?えシュレのケーキも沢山本当に美味しすぎたね?いいことも悪いことも何でもお話できるのすっごく嬉しい心強いの??いつも幸せにしてくれてありがとうね?ねねこです????
?
②Sちゃん
ビキニオプションありがとう?もっちゅりん沢山幸せです本当に?みたらしの美味しさ分かち合えてよかった?そしてムース祭り本当にありがとうね??ねねより情報知っててびっくりだよ!?今日もたっくさん笑ってたっくさん癒されて楽しい時間でした??いつもありがとう?
?
③Tさん
チェキにビキニのオプション追加ありがとう?沖縄のお土産も嬉しかったよ大切にするね?久々会えて話したこと沢山だったよ??いつも時間なくなっちゃってごめんね?かわいい言いすぎです笑肯定出来るように頑張ります、、来月も待ってるね??
?
④Jさん
お久しぶり??いつもニコニコしてて話しやすくて楽しい時間すぎてるよ?顔小さい!かわいい!って沢山褒めてくれるからすっごく嬉しいんだ?お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとう??ねねの変化にもすぐ気づいてびっくり流石です?
?
⑤Tさん
なんかめっちゃ間空いた気がする寂しかったよ?約1ヶ月空いたのはでかすぎますね、、沼だっ言ってくれて嬉しかったよ?これからもどんどん沼ってね??ねねとの予定たくさん作ってくれそうでめちゃめちゃ嬉しいよ?楽しみにしてるね?
?
⑥Kさん
たっくさんのお菓子の差し入れありがとう?お菓子パーティーも楽しすぎるいつも??いっぱい笑って幸せな時間すぎたよ?前話したことも全部覚えててくれてほんとに凄い?ねねより記憶力いいよ?来月も毎日ね?今度はいっぱいちゅーしましょう?
?
⑦Tさん
ジュースたくさん差し入れありがとう??コーヒー牛乳おいしいすき?いっつもねねのマネしてくるけど、たまにまじめな話になったりすごいって思ったりすることもあって、ギャップですね?日に日に相性が良くなるのはとってもいいことです??次は髪の毛無くなってるのね~???♀?






大量もっちゅりん????
ほんとーーにありがとう??
?
投稿日時
投稿日時
投稿日時

①Nさん
チェキのオプションありがとう??そしてプリン嬉しかったよ?ねねの革靴お任せしました?ご飯はちゃんと食べてねふりかけだけはだめ??♀?今日もニコニコ幸せな時間でした?早めのお誕生日おめでとうね?
?
②Kさん
コスプレのオプションありがとう?もっちゅりーーんっ朝早くから並んでくれてありね??そしてたっくさんフィナンシェにバターサンドに塩パンすっごぬ幸せな差し入れで大感謝です??逆コスプレも中々良かったよ似合ってました?いつも笑わせてくれて楽しませてくれてありがとうね??
?
③Nさん
ご新規様??ラスクの差し入れありがとうね??予約できたことにすっごく喜んでくれてねねまで幸せになれたよ?もっとネトフリのお話したかった??沢山おすすめ教えてね?ずっと紳士みたいだったありがとう?また待ってるよ?
?
④Hぃ
プリンにフィナンシェ、いちご大福の差し入れありがとう?2ヶ月ぶりで本当にあっという間な時間だったね?優しくてずっとニコニコしてて穏やかで、とっても大好き溢れてるよ?いつも沢山大好きしてくれてありがとうね?いっぱい食べてお肉つけてね?
?
⑤Hさん
チェキオプションありがとう?そしてマンゴープリン初めて?差し入れもありがとうね?ねねのちょっとした変化にすぐ気づいてくれてびっくり!流石ですね?2回目でそんなふうに思ってくれてたんだって知れて嬉しかったよ??これからもっと仲良くなろうね?
?
⑥Kさん
チェキにコスプレ、おもちゃのオプションありがとう?そしてたっくさんのプレゼントに猫ちゃんのまで???本当に幸せなものばっかりでありがとうね??瓶のコーラって本当に美味しいね?もう言い過ぎな程褒めてくれて恥ずかしかったよ?秒で終わってしまいました?ありがとうね?
?
⑦Kさん
プリンタワーにコーラ、コーラグッズたくさんありがとうね?いつも幸せなプレゼント嬉しいです?体調心配してくれてありがとうね?そんな優しいところもすきだよ?今日のことは2人だけの秘密ってことでね?400kmで吹っ飛ばしちゃうよ?
?
⑧Sちゃん
コスプレにおもちゃのオプション追加ありがとう?そしてマリクアのパーカー嬉しい?そしてもっちゅりん??何個あっても幸せだからすっごく嬉しい?当分もっちゅりんが勝ちますね??でもSちゃんと大笑いして過ごしてる時間がすっごく幸せで何よりも勝ってるし好きだよ?
?
⑨Tぃ
飲み物たくさん差し入れありがとうね?久々で少しだけ会いたかったって言ってもらえてとても嬉しかったです?いつになったら素直になってくれるんですか?今日もたくさん笑って沢山遊んでとっても楽しかったです??







今日は2人のお兄様方がもっちゅりん持ってきてくれたの(ノ)???(ヾ)
ねねはみたらしが好き?
今日もっちゅりん4つも食べちゃった幸せ?
?
投稿日時
トップ