お店の電話番号をコピー
かの(20)
T153 B85(C) W57 H85
投稿日時
投稿日時

?60分本指名のお兄様?
ありがとうございました??
初めて似てるっ言われた芸能人でした?
レパートリーが増えました??(????)
お仕事調子良さそうで私も嬉しい?
?
?
?60分のお兄様?
ありがとうございました??
たくさん?できたね??
差し入れありがとうございます?
サンドイッチめっちゃ美味しかったです?
?
?
?100分本指名のお兄様?
ありがとうございました??
今日はいつもより一緒にいれたね?
いろいろとバレちゃう?
フォローもいいねもかわいい女の子ばっかりだ????
?
?
?60分のお兄様?
ありがとうございました??
ちょいちょいダジャレ入ってて面白かったです?
フランス行ってみたいですよね??
私はルーブル美術館行ってみたいの??
?
?
?60分のお兄様?
ありがとうございました!
東京から来てくれたの嬉しい?
差し入れもありがとうございます?
ドライマンゴーおすすめの食べ方で食べてみるね?
?
?
?80分のお兄様?
ありがとうございました??
たくさんラブラブできたね?
なんとなく好きな顔の系統もわかりました??(????)
夏までに一緒に痩せよ~?
?
?
?120分のお兄様?
ありがとうございました??
初めましてなのに、長い時間いれたの嬉しいです?
アメリカの事たくさん聞けて楽しかったです?
海外怖い、、:(? ´ω`? ):
?
?
?60分のお兄様?
ありがとうございました??
人生であまり九州出身の方に出会ったことないです??
ドラマとかアニメ見るのに時間かかりますよね?
キングダム見てみる?
?
?
?60分のお兄様?
ありがとうございました??
年齢近いから話しやすかったです?
休みの前日の夜が1番楽しいよね??
すごい性格似てて面白かったです??(????)
?
?
?40分のお兄様?
ありがとうございました??
ゴルフ帰り、体力ありすぎです??(????)
私は爆睡してしまう、、
お風呂場は明るいから恥ずかしいのっ?
投稿日時

?60分本指名のお兄様?
ありがとうございました??
前回予約してくれていたのにすみません?
爆弾面白いよね?
あのシーンすきでたくさん見ました笑笑
?
?
?180分本指名のお兄様?
ありがとうございました??
ご飯美味しかったです?
心配してくれてありがとうございます( * ?? ?* )
でも元気だから大丈夫だよ?
?
?
?60分のお兄様?
ありがとうございました??
こちらこそ会えて嬉しいです?
ちょっと性格似てる所多かったよね??
休日に温泉って最高だよね??
?
?
?100分本指名のお兄様?
ありがとうございました??
久しぶりに会いにきてくれて嬉しいです?
もちろん、会いにきてくれた方覚えてます??
6月は引きこもりです?
?
?
?100分本指名のお兄様?
ありがとうございました??
くじ運良いの羨ましいです?
私は1回もくじで良いの引いたことないかもです?
教えてくれたパン屋行ってみるね?
?
?
?80分のお兄様?
ありがとうございました??
こんなにガム好きな人初めてみた?
ガム飲み込むの気をつけてくださいね??
明日もお仕事頑張ってください?
トップ