茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まなの写メ動画一覧

まな(20)

まな(20)

T153 B85(C) W57 H85

本日出勤 12:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    おはよう??

    2日目よろしくお願いします?( ???? ?)


    まなが出る時だけ雨降ってなかったけど
    これからまたどんどん強くなりますね?

    今日も雨の中予約して来て下さるお兄様
    ありがとうございます??♀?
    気を付けてきてくださいね?????

    続きを読む
  • 投稿日時

    1日目????

    後半1日目
    ありがとうございました??


    雨の中足を運んで
    会いに来てくださって凄く嬉しいです???
    ありがとうございます??

    そんな中来てくださったのに
    良かったと思って頂ける様なまなには自分の中でなれていないので
    まだまだ無いのでもっと
    これからも精進します?????


    今日も沢山の差し入れ
    ありがとうございます???
    私の胃袋に幸せたくさん詰め込みますσ(?∞?)?






    明日もよろしくお願いします?
    おやすみなさい(?- -?)???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ???

    地震多すぎるし怖すぎるー??
    みんな大丈夫??
    気をつけてね、、、?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今月ラスト3日間スタート??

    おはようございます(* '?' )☆
    今日から3日間
    よろしくお願いします?




    一昨日ディズニー行ってきたんですけど
    厚底ヒールで一日中歩きまくって
    足の裏が未だに痛すぎる???
    前までは全然1日経ったらへっちゃらだったのに
    歳を感じました、、、?

    体力つけなくちゃ(? ??ω??)??





    今日22:30~1枠?
    明日13:30~14:30
    19:00~21:00
    23:00~0:00
    ?があるので
    お時間合う方いましたらお誘い
    お待ちしてます*???*)ノ"ー?


    最終日事前予約で完売ありがとうございます?
    楽しみにしてます( *´?`* )





    また怒涛の雨の日が続いてますね?
    気をつけて来てください( ??? )

    初日よろしくお願いします?????

    続きを読む
  • 投稿日時

    3日目(o?'▽')o?????

    前半最終日
    ありがとうございました?

    いつも最終日のあとは
    始発で帰る!!って意気込んでるのに
    いっつも爆睡してしまってこの時間に起きてしまい
    日記あげるのいつも遅くてごめんなさい?





    3日間ありがとうございました(^?^)??
    まな的に色々あった最終日でしたが
    新規様や楽しくいつも一緒に過ごさせてくれる
    本指様のお陰で元気になりましたありがとう?






    そして早くも来週沢山の事前予約
    ありがとうございます?( ???? ?)???

    毎回まなにまた会いに来てくれる人いるかなって
    不安になっちゃうんだけど
    いてくれてすっごく嬉しいです???

    これからもまななりに
    精一杯がんばります(* '?' )☆









    次の出勤までのお休みの間は
    ディズニーに行ってきます??
    雨予報だけど楽しむー???


    今週も来週もリアタイでワールドカップ
    出勤と重なってて見れないけど終わったあと見るの楽しみ?????








    みんなの楽しみは何かなー???









    ではまたっ!
    (今月のネイル??)

    続きを読む
  • 投稿日時

    前半ラスト????

    おはよう( ????? )??

    前半最終日
    よろしくお願いします?( ???? ?)




    雨やんでよかった??
    けど低気圧で偏頭痛???

    けど元気です笑笑(^?^)?






    今日も気をつけてきてくださいね???
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    2日目終了( ?? ? ??)?

    2日目ありがとうございました??





    今日は雨ザーザーでやですね??
    天気悪い中来て下さり
    ありがとうございます??






    今日もすっごく楽しかったし
    パーティーしたりまなの好きな物くださったり
    幸せな1日でした???







    これから1週間雨続き泣きそー(´・_・`)
    けど明日も元気よく出勤します(* '?' )??



    明日15:00~からキャンセルがあって
    そこの枠と20:30~1枠空いてるので
    もし良ければお誘いお待ちしてます???








    明日もよろしくお願いします?(* ???* )?*☆

    続きを読む
  • 投稿日時

    2日目よろしくお願いします??????

    2日目よろしくお願いします????


    天気落ち着いて欲しいって思ってたけど
    曇り過ぎた??(?'-'? ?? )

    13時から雨らしいですね?
    気を付けて来てくださいね( ??? )





    今日もよろしくお願いします(* '?' )☆

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    1日目??

    前半1日目
    ありがとうございました???





    今回は体調不良が無く
    万全にこれました(* '?' )☆

    このまま残り2日と来週3日間も
    元気よく頑張ります??????







    今日も皆と楽しい時間めいいっぱい過ごせて
    嬉しかった(?'?'?)??
    前回までの体調の事も気にしてくれたり
    ありがとう??

    今日も沢山の差し入れ
    ありがとうございます??
    お仕事終わってからの1日1食だから
    ご飯楽しみにしてたのにいっぱい買ってくるの忘れちゃってとても有難いです?( ??? )









    また明日もよろしくお願いします( 'ω')つ?

    既に今日の暑さでバテたので
    明日はお天気もう少し控えめでありますように、、
    今日はいっぱい寝るぞーー?

    続きを読む
  • 投稿日時

    すたーと??' ‐ '????

    明日から19-21の予約がスタートです?
    今月もみんなと楽しい時間が過ごせるのを
    わくわくしながら待ってます??????


    お誘いお待ちしてます?( ???? ?)









    今日は美容dayで
    まつぱと美容院とネイルをしに行ってきました??

    今Netflixで告白の代価っていうドラマにハマってて
    ずっとみてたらいつのまにか朝で
    睡眠時間ないままぶっ通しで全部行ったので
    途中途中眠過ぎて意識遠のきました?







    昨日とかは1年ぶりにいつも忙しくて会えない
    友達と会って色々なこと話せて
    嬉しかったしたのしかった??????

    みんなが最近あったいい事ってなーにー???














    今月もよろしくお願いします???
    出勤の日雨と被りませんように????


    ?

    続きを読む
1 2

トップ