こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ
ロイヤルフラッシュ
土浦・桜町 / ソープ
6:00~LAST
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
茨城県土浦市桜町
JR土浦駅から8分
総額 40分 11,000円~
※新人割適用時
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
029-811-6525
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
あこ(20)
T154 B87(E) W58 H86
投稿日時 2026/06/20 3:00
5日間、あこに会いにまた来てくれたお兄様、忘れずに覚えててくれてありがとう?初めましてのお兄様、沢山褒めてくれて、体調のことも気を遣ってくれて、会いに来てよかったって言ってくれて嬉しかったです??差し入れやあこのマシンガントーク(笑)にも沢山付き合ってくれて、その後のベッドでも?写メ日記見たよ!口コミ書いとくね!また会いに来たい!こんな言葉をいただけてほんとにありがたいです?本業のお仕事のため、今月は今日が最終日だったけど、また皆様にお会いできる日を楽しみにしてます!たくさんの予約、完売、本当にありがとうございました!次も待ってるね?
投稿日時 2026/06/19 18:32
真夏!?ってぐらい暑いけど、あこのお部屋は涼しくしてます?一緒にお風呂に入って、そのあとベッドで…?差し入れもありがとうございます?ずっと予約が取れなくて…と今日会いにきてくれた方もいて、優しいお兄様たちに会えてあこは感謝です?もうすぐラストまでの時間が近づいてきました…あこに会いに、癒されにきてくれるお兄様!お待ちしてます?
投稿日時 2026/06/19 16:32
写真撮るのがへたくそで、上手く撮れてないことがほとんどだけど、それでも可愛くて会いに来たよ~って言ってくれるお兄様、だいすき?あことの時間楽しかったって癒されますように??本日、ラストの出勤です…?まだ空き枠少しあるので、ご予約、お待ちしてます?
投稿日時 2026/06/19 15:01
本日最終日、残すところもあとわずかです…?本業もおやすみできないので、今月は今日がラスト出勤…また来てねって言ってくれる皆様に、すごく愛されてるなぁと実感する日々でした…?あことのえっちな時間を過ごしてくれるお兄様?あこの癒しパワー、全力で出しきるよっ?
投稿日時 2026/06/19 11:03
少しジメジメした空気でどんよりしがちやけど、どんな時でもあこの笑顔と元気パワーでジメジメ吹き飛ばします??じめじめ暑いけど、お部屋の中はとっても涼しいので、あこと一緒に過ごしませんか??(そういえば、口コミも書いてくださったりありがとうございます!日々の励みになるので、すごく嬉しい?)
投稿日時 2026/06/19 10:02
あこです…!差し入れをよくいただくのですが、たまに何が好きかわからなかったとお話ししてくださるお兄様もいらっしゃったので、あこなりに自分の好きなものリスト、まとめてみました…?あこにとっては差し入れを持ってきてくださるそのお気持ちだけでもすっごく嬉しいです…?ほんとにありがとう?
投稿日時 2026/06/19 8:02
おはようございます!あこだよぉ~本日は今月ラスト出勤の日です…?あっという間の5日間…あこのこと気になって予約してくれて、久しぶりでもちゃんと覚えてくれて会いに来てくれて、あこのマシンガントークにもうんうんって話聞いてくれて(笑)皆様のご予約で、4日目まで完売でした…?たくさんのお兄様に感謝でいっぱいだし、幸せでちょっぴりえっちな時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう?本日ラストまでの出勤です…!最後まで時間を感じさせない幸せ空間をお届けします?まだ空き枠がありご予約が可能なので、お待ちしております??
投稿日時 2026/06/19 2:49
出勤4日目もたくさんの御予約、ありがとうございました?4日目、連日通り朝9時からの出勤予定でしたが、自身の体調不良のため、急遽11時からの出勤にさせていただきました…ご予約の変更、キャンセルなどになったお兄様、あこに会いにせっかくその時間にって予約してくださったのに、ご迷惑おかけし申し訳ございません…ですが、それでも会いに来てくれたお兄様、また来ちゃったと会いに来てくれた本指様に感謝ばかりです?あこの体調を気遣ってくれてありがとう?明日が今月最後の出勤となります…!まだ空き枠ございますので、今月はラスト出勤のあこ、見納めお待ちしてます?
投稿日時 2026/06/18 13:01
お昼は日が出てなくてもあついぃ…お部屋はクーラー効かせてるから、あこと一緒に涼しいところでしよ??暑いかもしれないけど…あこのぎゅうで癒します?
投稿日時 2026/06/18 11:30
あこの体がほてっているのか、ただ気温があついのか…??体温は高めなあこですが、末端冷え性なので手は冷たいのです…そんなあこはぎゅうが大好き?お兄様の体温、あこに分けて?
トップ