茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まつりの写メ動画一覧

まつり(23)

まつり(23)

T162 B87(E) W57 H86

  • 投稿日時

    ?

    ?
    ?
    ?
    今月の出勤も
    ありがとうございました?


    短調っぽい音楽が好きで
    雨にぴったりのプレイリストを
    聴きながら帰りました?

    最近 特に好きなのは「もらい泣き」



    そして次回の出勤は 7/8~7/11
    こちらを予定しています??

    来月もよろしくお願いします!

    姫予約はスタート枠のお問い合わせが多く
    来月スタートの空きは7/10のみになりました?


    写真は珍しく
    彼シャツの日の自撮りでした??






    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?7月の予定


    ?

    7月の出勤予定のお知らせ??
    ?
    ?

    ?
    来月はこの日程を予定しています!
    ?
    その前に、本日から3日間
    お店にいるので
    残る6月もよろしくお願いします?
    ?
    ?
    この日記を書きながら
    寝落ちしてしまって
    変な時間の更新になってしまいました
    ?
    これから大得意の二度寝です?
    おやすみなさい~
    ?
    ?
    ?
    最後に姫予約のお知らせも?
    ?
    1週間前のネット予約開始までは
    姫予約も受付中です?
    mari1go
    ?
    こちらのLINEへ
    気軽にお問い合わせください?






    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    - ?? ? 次回出勤

    ?
    ?

    前半の出勤終えました??


    雨が強い日もありましたが
    来てくださった方
    ありがとうございました?

    ちょっと前髪が伸びすぎていたので
    急いで美容室に行ってきます…!


    次回の出勤予定は 6/23~25
    後半もまたよろしくお願いします?


    帰ったら洗濯機を回したまま
    寝落ちしt[割愛]

    またお会いしましょう?
    今週もファイトです!
    ?
    ?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    6月のバニー

    ?
    ?
    ?
    本日から土曜日まで4日間
    お店にいます!

    今月もよろしくお願いします?


    6月の女の子別OPは
    当初、巫女さんを予定していましたが
    色々ありまして…

    『星空バニー』になりました?キラキラ

    いつもよりハイレグなので
    新鮮な網タイツも一緒です??



    そういえば遅いGWとして
    最近はプチ旅行へ行ってました?

    美味しい浜焼きが食べられたり
    夜の海岸でお酒片手にチルしたり
    (チルがよくわからない陰キャ)

    暑さが本格的になる前に行けて
    良かったです?


    すっかり更新が
    遅くなってしまいました!

    おやすみなさい~?
    ?






    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?次回出勤

    ?
    ?
    ?
    先日の4日間も
    ありがとうございました?
    ?
    今月のOP、意外と際どかったので
    慎重に次を考えています笑
    ?
    ?
    そしてサイトのカレンダーには
    先に載っていましたが
    改めて 6月の予定です??

    ?
    次回の出勤は 6/10~6/13
    来月もまたよろしくお願いします??
    ?

    今日はあまりの強風に
    帽子が遠くにさらわれた件について?
    ?
    無言で拾って渡してくれた
    通行人の温かさが染みる午後






    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?◎

    ?
    ?
    ?
    明日からまた4日間います!

    後半もよろしくね??



    この間に車検のあった私

    どんどん上がっていく見積もりを
    負けてるカイジみたいな顔で
    眺めていました??♀?


    傷だらけの相棒の
    苦い点検が終わって

    スッキリした勢いで
    溜めていた事も消化できたので
    かえって良かったです??

    いい気持ちで出勤に向かえます?



    少し早いけど
    おやすみなさい~?
    ?





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あつ~いね

    ?
    ?
    ?
    先週の出勤も
    ありがとうございました?


    やっぱり週末 暑くなって
    夏っぽいですね????

    水分補給を忘れずに
    暑さにお気をつけて?


    暑くなったからなのか
    帰って低音サウナに行ったら
    過去一の汗でした…!

    おかげで後のシャワーが
    最高に気持ち良かったです?



    次回の出勤は?5/24 ~ 5/27
    4日間いるので
    またよろしくお願いします??


    先の予定はサイトのカレンダーに
    もう反映されていましたが
    後ほど日記でもお知らせしますね??

    ※予定立てるの早い


    ではでは、また週末に???
    ?
    ?
    ?



    ?

    続きを読む

トップ