お店の電話番号をコピー
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

こんばんは![]()
5月度も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました![]()
そして今月も1位という順位にさせてもらえて、とってもとっても嬉しいです![]()
先月はいつもより少しだけ時間伸ばしてみたけど、楽しすぎて時間が本当にあっという間でした??
一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう![]()
そして、身体を気遣ってくれたり、たくさん優しくしてくれて本当にありがとう![]()
5月度は本指名数も122本という新記録で改めてたくさんの仲良しさんに支えられているんだなあと実感しました??
性格的に、目標があったほうが頑張れるタイプなのでこれからも無理のない範囲で自分の中での目標を決めながら頑張っていきたいと思います????
これからもつきさんを可愛がってくれたら嬉しいな????
長くなりましたが、6月度もよろしくお願いします![]()

姫予約は、LINEもしくはXからお待ちしてます![]()
Xアカウント?@otuki_usagi
?
?
DMからの姫予約方法
?
?
①お名前
②電話番号
③希望日時(複数あると調整しやすいです??♂?)
④コース
⑤新規or本指名
⑥オプション(決まってる場合)
※オプションは当日でも大丈夫です◎
投稿日時
投稿日時

こんにちは? ??-
明日から5月の出勤スタートします?
今月も姫予約で事前完売ありがとうございます?
ありがたいことに、本当にたくさんお誘いを頂いてそれが本当に嬉しくて??
会いたいと思ってくれるお兄様に、わたしもなるべく会いたい!と思っているので、出勤時間いつもより少し伸ばしてみました??
調整にご協力頂いたお兄様、本当にありがとうございます?
私も可能な限り早めに調整を終わらせて連絡するように頑張りますが、お兄様もできるだけ予約調整の連絡に関してお早めにお返事いただけると嬉しいです??♂?
いつも会いに来てくれる仲良しさん、本当にありがとう?
大好きだよ~![]()
てことで、明日からまたよろしくお願いします![]()
あ、髪の毛は今日美容室行ってレイヤーいれて可愛くセットもしてもらったの(*´ ? `)?
メイクはしてないけど髪の毛可愛いから写真撮った?
でも自分じゃこんなに可愛くセットできないから、練習頑張る??
?
トップ