茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

すあの写メ動画一覧

すあ(24)

すあ(24)

T158 B85(C) W58 H85

本日出勤 出勤時間未定

  • 投稿日時

    7月4日の相談...??

    お兄さまたちへ??

    7/4(土)11:00~19:00

    1日だけ出勤したら会いに来てくれますか?

    明日スタッフさんに7月シフト提出するので、
    姫予約で今から先に予約受け付けますね?? ?. .???

    ちなみに7月は、
    7/11.12
    7/18.19
    出勤予定です?

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日から!

    やっほ~!

    今日めちゃくちゃ暑いね???
    朝出勤の時点で激アツだった、、、
    熱中症気を付けてね!!


    そして明日から2日間よろしくお願いしますっ?

    まだまだ予約空いてるので
    みんな会いにきて??

    じゃあまた明日ねん^_^


    これ今日のお昼ごはん?笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    予約たくさんありがとうー!

    こんにちは?

    みんな予約ありがとうございます???

    15:00とかはまだ?なので、
    ぜひ会いに来てね~!


    アパレル頑張ってくる???
    一緒にがんばろ????

    続きを読む
  • 投稿日時

    0:00予約はじまるよん? ??-?

    こんばんは?

    今日?明日?0:00から
    来週の土日分の予約開始ですっ!

    ここから予約してねん?

    予約はこちらから

    今日のお酒はスパークリングワイン?
    ファミマで売ってるこれ美味しくて好きなんだ~!

    首から下に関しては
    ご想像におまかせします???笑

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    イメチェン???笑

    おはよー( ??? )?

    今週も終わるね~???
    なんか今週は1日1日は早いんだけど、
    1週間経つのは遅く感じたな~

    みんなはどんな1週間だったー?


    そしてハイトーンにイメチェン、、、

    してないです?

    今日TikTok見てたらハイトーンになる
    エフェクト見つけてやってみた??

    このくらいハイトーンの時期もあったんだけど、
    やっぱり似合わないんだよね?
    ボブのハイトーンならいけるかな、

    もうさ日記に載せること無さすぎて
    ごめんね笑笑

    更新しないよりはいいよね???

    じゃ、アパレルがんばってきます!????

    続きを読む
  • 投稿日時

    また再来週??

    こんばんは?

    1日だけだったけど
    ?ありがとうございました!

    お話たくさんしたり、一緒にお酒飲んだり、
    おすすめのえち動画教えてもらったり
    ほんっとに楽しすぎたー?

    毎回1日があっという間にすぎていく??

    これからは1日だけしか来れなくても
    来ようって思った!?

    次は6/20と21に土浦いくね!
    20日は12:30~19:00?で、
    21日は全部?です??

    みんな遊びきてー?
    LINEから姫予約してねん??

    またねっ?

    お風呂中のすあ?笑
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    乾杯?( ???? )?

    こんばんは?

    台風みんな大丈夫だった??
    私のところは大丈夫だった!

    仕事行く時も雨弱まったし、
    帰る時には上がってて無事だったよ?

    そろそろ関東も梅雨入りするかな??
    雨降るのはいいけど、
    出勤の時の雨はやめて欲しいです!笑


    そして
    予約みんなありがとうー!
    あと1??枠

    ちなみに今日?になってる夢を見ました?
    正夢になってたらいいな?

    今週もあと1日がんばろ~!

    今日3杯目のお酒??
    このもったいないシリーズが大好きで、
    そろそろスイカが出る頃なんじゃないかなって
    楽しみなんだー!

    りんごも好きなんだけど、
    夏はスイカ一択??
    夏の主食はスイカですっ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝いっぱい??

    こんばんは?

    土日は?にしてくださり
    ありがとうございました??

    ひさびさの出勤で、
    みんなに会えて楽しすぎたー!

    初めましての出会いも嬉しかったなあ
    みんなHP読み込んでくれてて嬉しいです??

    変わってるところもあるから
    そろそろ更新したいね??

    6/7の予約もたくさんありがとう?
    割と急な告知だったのに嬉しいですっ!
    残り14:30~16:00のみ?なので
    埋めてほしいなあ~?

    予約はこちらから

    今日はね、お休みだったから
    お昼すぎに起きて
    クリーニングにアウター引き取りに行って、
    スーパー行ってきたよん?

    明日からまたアパレル頑張ってくるー!
    みんなも一緒にがんばろうね?????
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    6月7日??

    こんばんは?

    今回の土日?ありがとうございます!

    6月のシフト、
    6/7追加しました?
    11:00-19:00です!

    姫予約、ネット予約待ってるねん??

    おやすみ!

    続きを読む
  • 投稿日時

    4月ありがとう?????

    本指名さま?

    4月もありがとう!!!
    これからもよろしくね???

    そして事前予約たくさん
    ありがとうございます??♂?

    土曜日の19:00からのみ?

    日曜日はほぼ?ありがとうございます??

    続きを読む
1 2

トップ