お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B99(H) W58 H89
ゲッコウガ?θ┴θ?←これ可愛い?
プレゼントと差し入れありがとうございますポケモンカード大量開封楽しみすぎますぅ?推しの黒尾鉄朗もありがとうまだまだ、1番気持ちいいを更新していきますねんとも
投稿日時:
T157 B86(D) W56 H86
[お題]from:ノンベーさん
こんばんは。ときです。お題に回答いたします?お題:6月11日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!普段はレモンサワーを飲むことが多いのですが、場面やお相手によって変えることもあります?(お酒は好きなので、実は何でも飲めます???)写真は札幌の仲良しの女の子と飲みに行ったBARでの一枚?お酒の種類がとても豊富で、せっかくなので普段あまり飲まない珍しいお酒もいただきました?来月は講習も含めて札幌へ行く予定なので、オフの時間も楽しみです♪あなた様はお酒は飲まれますか?おすすめがあったらぜひ教えてくださいね?
投稿日時:
T153 B90(H) W59 H86
少しお休みいただきます?
?お兄様こんばんは??さつきです?明日から女の子の日でお休みします?次回出勤予定は19日(金)です??少し間が空いちゃうけど、その間にゆっくり休んだり、やりたかったことしたりしてリフレッシュしてくるね??最近ほんと時間が経つの早いから、気づいたらあっという間に19日になってそう?また元気いっぱいで戻ってくるので、タイミング合ったら会いに来てくれたら嬉しいな?お休み明け、いっぱいまったりしよ??さつき
投稿日時:
T153 B90(H) W59 H86
日曜日、何して過ごしてる??
?お兄様こんにちは??さつきです?出勤しました?お休み満喫中のお兄様も多いのかな???お出かけしてる人も、おうちでのんびりしてる人もいそうだね?日曜日って、なんだか時間がゆっくり流れてる感じがして好き?明日からまたお仕事って人も多いだろうし、今日はのんびり充電する日にしたいよね?私も今日は、まったり一緒に過ごしたい気分なの??いっぱいお話ししたり、くっついてほっとしたり、癒される時間になれたら嬉しいな?お兄様は今日はどんな日曜日過ごしてる???今日は12時~ラストまでいるよ?タイミング合ったら、会いに来てくれたら嬉しいな??日曜日、一緒にまったり過ごそ??さつき
投稿日時:
T154 B85(E) W56 H87
今日ラストひと枠です??♀?
16時40分頃からラストひと枠になりました?お会いできるの楽しみにしてますね????うた
投稿日時:
T157 B86(D) W56 H86
??出勤予定??
こんにちは。ときです。次回、6/23(火)~6/25(木)まで土浦にお伺いいたします?口コミを届けてくださったお客様も、?ありがとうございます?嬉しくて何度も読み返してしまいました?皆さまのお言葉から、?楽しかったお時間が思い出されて、ほっこりした気持ちになっています?お休み中には、?御礼日記も順番に書いていけたらと思っています?お待たせしてしまってごめんなさい???♀?「まだかな?」と思いながら、?気長に待っていていただけたら嬉しいです?
投稿日時:
T157 B88(F) W58 H87
?限界かも?
べるのスマホ限界かも??充電の減り早いし熱くなるしたまに充電出来なくなるし??でも機械音痴だから初期化すると一大事?笑年末までにはどうにかしないとな?2回目の出勤???????姫予約受付中??ID→conan.....mc ご新規さんも本指名さんも受付します??冷やかしは返信しません????????べる???????
投稿日時:
T165 B88(F) W58 H88
なきりのちょっとだけお願い?
いつも仲良くしてくれるお兄様へ?たまに「なきりちゃんプロフィールにほしいもの書いてくれると嬉しい」というお声をいただくのでこの場を借りてお伝えしちゃいます?*゜〇入浴剤二人でお風呂も贅沢ですが、より贅沢で素敵な時間を過ごすアイテムとして貰えるととても喜びます?あと、リラックスは香りからと思ってるのでよりリラックスして素敵な時間を?〇飲み物ルイボスティー・烏龍茶・水辺りよく飲みます?ザクロとかベリー系の飲み物、キレートレモンとかも好きです?〇お菓子系基本なんでも好きのは前提にちょっと言うの恥ずかしいけどお菓子はクッキーが好きです???笑ゼリーも好きで果物沢山入ってるやつ好きです特に好きなのは桃かな???甘いものも、しょっぱいものも大好きです(*´`)こんな感じ???大前提でなきりは何貰って嬉しいので参考までに~?
投稿日時:
T160 B99(H) W58 H89
心もおてぃんぽすも踊る??
本日も事前のご予約のみで受付終了しております!事前のご予約ご指名ありがとうございますともワールドに飲み込まれてくださいねとも?
投稿日時:
T157 B88(F) W58 H87
?未定です?
今回2回目の出勤ですがまた次回は未定になります??なのでこの機会に絶対会いに来てね??後悔はさせましぇん??ノーマルコースだけど○距離で一緒に楽しみましょう??2回目の出勤???????姫予約受付中??ID→conan.....mc ご新規さんも本指名さんも受付します??冷やかしは返信しません????????べる???????
投稿日時:
T157 B86(D) W56 H86
??みたよ、ありがとうございます??
おはようございます。ときです。マイガール登録やみたよ、いつもありがとうございます?6/13にみたよをくださった復活〇〇〇〇〇さんデラ〇〇〇〇〇さんカズ〇〇〇〇〇さんクマ〇〇〇〇さんらき〇〇〇〇〇さんmi〇〇〇〇〇〇〇さん仮面〇〇〇〇さんsa〇〇〇〇〇〇〇〇さんma〇〇〇〇〇〇〇さん?応〇〇〇〇さんスー〇〇〇さんで〇〇さんカレ〇〇さん霜降〇〇〇〇さんいず〇〇〇〇さんたけ〇〇〇〇〇〇〇さんki〇〇〇〇〇〇〇さんのり〇〇〇さん人妻〇〇〇〇〇〇〇〇さんけン〇〇さんトウ〇〇〇〇〇〇〇〇さんさい〇〇〇〇さんJu〇〇〇〇〇〇さんペン〇〇〇〇さんおー〇〇〇〇〇〇〇〇さんまいさん(ラブライフ さいたま)ti〇〇〇〇〇さんju〇〇〇〇〇〇さんまい〇〇〇〇〇〇〇〇さん犬野〇〇〇〇さんoo〇〇〇〇〇〇〇さん貴重なお時間にありがとうございます?????今日の写真は…?JR東日本のコナンスタンプラリー??実は私、?27箇所中あと10箇所なんです??茨城に来る度集めているのですが、?開催期間も6月21日までなので、?そろそろ本気で回らないと?間に合わないかもしれません??無事コンプリートできるかな??間に合ったらまたご報告させてくださいね?
投稿日時:
T154 B85(E) W56 H87
6月14日、日曜日??♀?
うたちーの心は晴れ????外は曇??明日から女の子休暇です??♀?日曜日、19時には帰っちゃうので早めにお誘いください???うた
投稿日時:
T153 B90(H) W59 H86
今日もありがとう?
?お兄様こんばんは??さつきです?退勤しました?今日は会いに来てくれたお兄様たちのおかげで、楽しい1日になったよ??いっぱいお話ししたり、まったり一緒に過ごしたり、今日も幸せ時間でした?お休み初日だったお兄様も多かったと思うけど、その貴重なお休みの時間に会いに来てくれて嬉しかったな??会いに来てくれたお兄様、本当にありがとうございました?明日も出勤予定です???タイミング合ったら、また会いに来てくれたら嬉しいな?また一緒にまったり過ごそ??おやすみなさい??さつき
投稿日時:
T154 B85(E) W56 H87
[お題]from:出たくないよさん
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪雨の日はお家で過ごすよ~??雨だとよく眠れる気がしてゆっくりしちゃうことが多い!ほんとは読書とかしたい??うた?
投稿日時:
T157 B86(D) W56 H86
[お題]from:お茶さん
こんばんは。ときです。お題に回答いたします?お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?私はキレートレモンのMUKUMIです?むくみ対策として、?お仕事の日や大事な予定の前に飲むことも多いです??それと、?ホットスナックもつい見てしまいます?美味しそうな香りにつられて、?気付いたら買っていることもあります??コンビニでつい手が伸びてしまう定番ってありますよね?あなた様がコンビニでいつも買ってしまうものも、?ぜひ教えてくださいね?
投稿日時:
T157 B88(F) W58 H87
?こんな人に?
こんなお兄さん?にべるを指名して欲しいな?○低身長むちむち好きさん?○まったり過ごしたいお兄さん?○お仕事系じゃなく素人系を求めるお兄さん?こんな感じの女の子が好きなお兄さん?とは相性抜群だと思います??2回目の出勤?????姫予約受付中??ID→conan.....mc ご新規さんも本指名さんも受付します??冷やかしは返信しません????????べる???????
投稿日時:
T153 B90(H) W59 H86
お休み一日目の人も多いのかな??
?お兄様こんにちは??さつきです?出勤しました?今日はお休み一日目の人も多いのかな???朝からお出かけした人もいそうだし、「やっと休みだー?」ってのんびりしてる人もいそう?私はお休みの日って、最初は色々やろうと思うんだけど結局まったりしちゃうことも多い?でも連休って、始まったばかりの時が一番ワクワクするよね??今日はそんなお兄様たちと、のんびりお話ししたり、まったり一緒に過ごしたい気分なの?くっついてほっとしたり、癒される時間になれたら嬉しいな??お兄様はこのお休み、何して過ごす予定??今日は12時~ラストまでいるよ?タイミング合ったら、会いに来てくれたら嬉しいな?今夜も一緒にまったり過ごそ??さつき
投稿日時:
T154 B85(E) W56 H87
お椀のようなおチチ
らしいです(笑)おわん型?って言うのかしらカタチキレイって褒められること多い??大きさですか?程よいはずです?けっして、大きくはないですぅ?うた
投稿日時:
T157 B88(F) W58 H87
?明後日?
明後日いよいよ前乗りです??駅からお店への行き方は当たり前に忘れた??笑方向音痴どうにかしないと??笑 今回は前回より長くいれるのでたくさんのお兄さん?に会えるといいな??2回目の出勤?????姫予約受付中??ID→conan.....mc ご新規さんも本指名さんも受付します??冷やかしは返信しません????????べる???????
投稿日時:
T157 B86(D) W56 H86
??みたよ、ありがとうございます??
おはようございます。ときです。マイガール登録やみたよ、いつもありがとうございます?6/12にみたよをくださったデラ〇〇〇〇〇さん?応〇〇〇〇さんki〇〇〇〇〇〇〇さんsa〇〇〇〇〇〇〇〇さん仮面〇〇〇〇さんけン〇〇さんHu〇〇〇〇〇〇さんより〇〇〇〇〇〇〇〇さん霜降〇〇〇〇さんma〇〇〇〇〇〇〇さんmi〇〇〇〇〇〇〇さんch〇〇〇〇〇〇さんおー〇〇〇〇〇〇〇〇さんカレ〇〇さんさい〇〇〇〇さん夢〇〇さんらき〇〇〇〇〇さんたけ〇〇〇〇〇〇〇さんju〇〇〇〇〇〇さんクマ〇〇〇〇さんさつきさん(人妻ステーション鹿児島)で〇〇さん犬野〇〇〇〇さん人妻〇〇〇〇〇〇〇〇さんくら〇〇〇さんすー〇〇〇さんスー〇〇〇さんti〇〇〇〇〇さんジル〇〇〇〇さんJu〇〇〇〇〇〇さんのり〇〇〇さんoo〇〇〇〇〇〇〇さんカズ〇〇〇〇〇さんka〇〇〇〇〇〇〇〇さん復活〇〇〇〇〇さん貴重なお時間にありがとうございます?????今日の写真は…?先日、予定していた前日に頒布終了してしまった?神社の御朱印帳が、?頒布再開されたそうで…??「またご縁をいただけたのかも??」?なんて少し嬉しくなってしまいました?これは機会を逃さないようにしないとですね?あなた様にも集めているものってありますか?
投稿日時:
T161 B84(E) W55 H85
?おはようございます
-------------------------------------------------------------本日出勤予定 12:00-17:00-------------------------------------------------------------時間変更になります??♀?短い勤務ですがよろしくお願いします??
投稿日時:
T160 B99(H) W58 H89
本日受付終了です?
ご予約ご指名ありがとうございます本日事前予約のみの受付でご予約完売となりますありがとう過ぎますニッコニッコで頑張りますとも
投稿日時:
T154 B85(E) W56 H87
出勤するねー!!
今日明日出勤です??♀???今日はラストまで!明日は19時には帰ります??♀?お休みで推し活してきました?うた
投稿日時:
T153 B90(H) W59 H86
今日もありがとう?
?お兄様こんばんは??さつきです?退勤しました?今日は会いに来てくれたお兄様たちのおかげで、楽しい1日になったよ??いっぱいお話ししたり、まったり一緒に過ごしたり、今日も幸せ時間でした?昼間は雨でお出かけ断念しちゃったけど??その分、お兄様たちと楽しい時間過ごせてよかったなって思ってるの?会いに来てくれたお兄様、本当にありがとうございました?また会えるの楽しみにしてるね???おやすみなさい??さつき
投稿日時:
T153 B90(H) W59 H86
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
?お兄様こんばんは??さつきです?私は梅酒とほろよいが好き?お酒強い方じゃないから、甘くて飲みやすいのについ手が伸びちゃう?逆にビールは正直あんまり得意じゃないんだよね??でも、「夏の暑い日に疲れた状態でキンキンに冷えたビール飲むと好きになるよ?」って聞いて、ちょっと気になってる?そんなに美味しいものなの…??今年の夏、試してみようかな??でも私の場合、結局その後に梅酒飲んでそう?お兄様はどんなお酒が好き????おすすめあったら教えてね??さつき
投稿日時:
T153 B90(H) W59 H86
また会えて本当に嬉しかった?
?お兄様こんばんは??さつきです?大変遅くなりましたが、27日はYくんと会う約束してたんだ??実は12月ぶりだったの?お互いバタバタしてて間が空いちゃったから、また会えて本当に嬉しかったな?前回はYくんの反応が良すぎて、ついたくさんイタズラしちゃって?そのせいでマ〇トの時間が短くなっちゃったから?、今回はしっかり時間も取れてよかった??一緒にロー〇ョン作りしたり、新技披露できたのも嬉しかったな?今回はYくんの新たな一面も知れたし、近況のお話や地元のお話も楽しくて、気づいたらあっという間の時間だった??こうやって久しぶりでもまた会えたり、変わらず楽しい時間を一緒に過ごせるのって嬉しいね?素敵な時間をありがとう?また会えるの楽しみにしてるね?さつき
投稿日時:
T153 B90(H) W59 H86
雨すごすぎて諦めた??
?お兄様こんばんは??さつきです?出勤しました?今日は昼間お出かけしたかったんだけど…雨凄すぎて諦めた???もぅマヂ無理。ふて寝しょ…???????ってそのままふて寝しちゃった?最近せっかく予定立てても、天気に振り回されがち?でもいっぱい寝たおかげで、今は元気チャージ完了??今日はのんびりお話ししたり、まったり一緒に過ごしたい気分なの?くっついてほっとしたり、癒される時間になれたら嬉しいな??お兄様は雨の日ってお出かけする派?それともおうちでのんびり派??今日は18時~ラストまでいるよ?タイミング合ったら、会いに来てくれたら嬉しいな??今夜も一緒にまったり過ごそ??さつき
投稿日時:
T152 B85(C) W58 H85
どう??????
髪明るいときのえりなだよ??今は暗くしちゃったけど????多分そのうちまた明るくなっちゃうと思うけど??明るいのと暗いのどっちが好き??ラストまであと少しお待ちしてます???
投稿日時:
T160 B99(H) W58 H89
祝☆私の誕生
お祝いしてもらいました幸せですキルフェボンですまだまだ現役!!まだまだもっと頑張りますこれからも応援よろちゅーですとも
トップ