お店の電話番号をコピー
とき(38)
T157 B86(D) W56 H86

おはようございます。
ときです。
マイガール登録やみたよ、いつもありがとうございます?
6/7にみたよをくださった
復活〇〇〇〇〇さん
デラ〇〇〇〇〇さん
カズ〇〇〇〇〇さん
クマ〇〇〇〇さん
sa〇〇〇〇〇〇〇〇さん
Po〇〇〇〇〇〇〇さん
ルミ〇〇〇〇〇さん
仮面〇〇〇〇さん
ma〇〇〇〇〇〇〇さん
いず〇〇〇〇さん
カレ〇〇さん
けン〇〇さん
ju〇〇〇〇〇〇さん
か〇〇さん
で〇〇さん
くわ〇〇〇〇さん
mi〇〇〇〇〇〇〇さん
たけ〇〇〇〇〇〇〇さん
杏奈ちゃん(ソープランド メイド館 ラ・メイド)
おー〇〇〇〇〇〇〇〇さん
霜降〇〇〇〇さん
ki〇〇〇〇〇〇〇さん
Sa〇〇〇〇〇さん
さつきさん(人妻ステーション鹿児島)
らき〇〇〇〇〇さん
ti〇〇〇〇〇さん
夢〇〇さん
スー〇〇〇さん
まい〇〇〇〇〇〇〇〇さん
人妻〇〇〇〇〇〇〇〇さん
Ju〇〇〇〇〇〇さん
ny〇〇〇〇〇〇〇〇さん
スー〇〇〇〇〇〇〇さん
マサ〇〇〇〇〇〇さん
ta〇〇〇〇さん
ひ〇〇さん
くさ〇〇〇〇〇〇〇さん
oo〇〇〇〇〇〇〇さん
貴重なお時間にありがとうございます?????
今日の写真は…?
先日、
話題の麻辣湯を初めていただきました?
好きな具や麺をボウルに入れて、
最後に重さでお会計するスタイルだったのですが…
初めてなので加減が分からず、
「あれが話題の…?」や「これも気になる?」と少しずつ入れていたら…
レジでまさかの約1キロ???
SNSで
「麺を取り忘れた」
「具材を取りすぎて大盛りになった」なんて投稿を見てはいたのですが、
しっかり私も仲間入りしてしまいした。笑
トップ