お店の電話番号をコピー

?
お兄様こんばんは??
さつきです?
出勤しました?
最近、光る目覚まし買ったんだ??
朝になると少しずつ明るくなって起こしてくれるらしくて、
朝弱い私の救世主になる予定?
早く試したいんだけど…
最近寝落ちしがちで、
気づいたら寝ちゃってる??
ちゃんとセットして寝られる日は来るのだろうか?
でも次の出勤はちょっと空いちゃう予定だから、
お休み中に一回くらい試してみたいな?
今日はそんな感じで、
のんびり一緒に過ごしたい気分なの?
いっぱいお話ししたり、
まったりくっついたり、
ほっとできる時間になれたら嬉しいな??
お兄様は目覚まし何使ってる??
今日はラストまでいるよ?
タイミング合ったら、
会いに来てくれたら嬉しいな?
今夜も一緒にまったり過ごそ??
さつき
トップ