お店の電話番号をコピー
とき(38)
T157 B86(D) W56 H86

おはようございます。
ときです。
マイガール登録やみたよ、いつもありがとうございます?
5/30にみたよをくださった
デラ〇〇〇〇〇さん
カズ〇〇〇〇〇さん
復活〇〇〇〇〇さん
?応〇〇〇〇さん
Sa〇〇〇〇〇さん
mi〇〇〇〇〇〇〇さん
仮面〇〇〇〇さん
けン〇〇さん
たけ〇〇〇〇〇〇〇さん
クマ〇〇〇〇さん
ma〇〇〇〇〇〇〇さん
で〇〇さん
カレ〇〇さん
ki〇〇〇〇〇〇〇さん
sa〇〇〇〇〇〇〇〇さん
ta〇〇〇〇〇〇さん
いず〇〇〇〇さん
ti〇〇〇〇〇さん
霜降〇〇〇〇さん
ひ〇〇さん
Ju〇〇〇〇〇〇さん
おー〇〇〇〇〇〇〇〇さん
カン〇〇さん
ひで〇〇〇さん
さい〇〇〇〇さん
まっ〇〇〇〇〇〇〇さん
トウ〇〇〇〇〇〇〇〇さん
ju〇〇〇〇〇〇さん
犬野〇〇〇〇さん
格に〇〇さん
ピナ〇〇〇〇〇〇〇さん
ねむ〇〇〇さん
夢〇〇さん
スー〇〇〇さん
ナナ〇〇〇さん
ch〇〇〇〇〇〇さん
くわ〇〇〇〇さん
oo〇〇〇〇〇〇〇さん
貴重なお時間にありがとうございます?????
今日の写真は…?
茨城はメロン王国とのことで、
テレビで特集されているのを見ました?
土浦にお伺いするようになってから、
テレビ等で茨城の話題を見かけると
ついチェックしてしまいます?
実はまだ茨城のメロンはいただいたことがないのですが、
今回紹介されていた「優妃」という品種が気になりました???
今度見かけたら、
ぜひいただいてみたいと思います??
トップ