
?
お兄様こんばんは??
さつきです?
出勤しました?
今日天気予報見たら、
まさかのW台風来てる?????
「えっ、そんなことあるの??」って
思わず二度見しちゃった?
最近急に雨降ったり暑くなったり、
お天気が忙しすぎるよね?
これ以上大きな被害が出ないといいなぁ?
今日はそんな不安定なお天気だけど、
お部屋でのんびりまったり過ごしたい気分?
いっぱいお話ししたり、
くっついてほっとしたり、
癒される時間になれたら嬉しいな??
お兄様は台風対策もうしてる??
今日は18時~ラストまでいるよ?
タイミング合ったら、
会いに来てくれたら嬉しいけど、
でも無理はしないでね?
今夜も一緒にまったり過ごそ??
さつき