
?
お兄様こんばんは??
さつきです?
出勤しました?
今日は大遅延しててヒヤヒヤしたけど??
何とか無事到着しました~??
電車って順調だと当たり前に思っちゃうけど、
遅延すると改めてありがたさを感じるよね?
今日はちょっとバタバタなスタートだったけど、
今は落ち着いたのでまったりモード?
いっぱいお話ししたり、
くっついてほっとしたり、
癒される時間になれたら嬉しいな??
お兄様は今日は雨とか遅延とか渋滞とか大丈夫だった?
今日は20時~ラストまでいるよ?
タイミング合ったら、
会いに来てくれたら嬉しいな??
今夜も一緒にまったり過ごそ??
さつき