
?
お兄様こんにちは?
さつきです?
出勤しました?
昨日より調子いいかも~??
寝込んでた時はどうなることかと思ったけど??、
だいぶ元気になってきたよ?
やっぱり元気にご飯食べられて、
普通に過ごせるってありがたいね?
まだまだ暑かったり涼しかったりで、
体調崩しやすい時期だから気をつけなきゃ?
今日はのんびりお話ししたり、
まったり一緒に過ごしたい気分なの?
くっついてほっとしたり、
癒される時間になれたら嬉しいな??
お兄様は体調大丈夫??
今日は12時~ラストまでいるよ?
タイミング合ったら、
会いに来てくれたら嬉しいな?
今夜も一緒にまったり過ごそ??
さつき