
?
お兄様こんばんは?
さつきです?
遅くなりましたが
出勤してます??
お休み中は風邪ひいちゃいました??
でも今回は食欲があったから、
前回みたいに何も食べられない~?って感じじゃなくてよかった?
体調悪い時って、
食べられるかどうかで全然違うよね?
おかげさまでだいぶ元気になったので、
またお兄様たちと楽しい時間過ごせたら嬉しいな?
しばらく会えてなかったお兄様も、
はじめましてのお兄様も大歓迎だよ??
今日はのんびりお話ししたり、
まったり一緒に過ごしたい気分?
お兄様は夏風邪とか大丈夫??
今日はラストまでいるよ?
タイミング合ったら、
会いに来てくれたら嬉しいな??
今夜も一緒にまったり過ごそ???
さつき