茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~LAST

受付11:00~

4010,000円~

※虫掛エリア限定のコースとなります。

090-8391-5182

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

すい

すい(29)

すい(29)

T165 B94(E) W60 H90

本日出勤 15:00〜翌00:00

あっちーちー???


おはようございます?

いやぁ……日に日に夏が近付いてるねぇ???
暑さにはめっぽう弱いからヤダなぁ……?
まぁヤダなぁと言ったところで季節の移り
変わりが遅くなるわけではないのだけど?


ネガティブな事もポジティブに変換出来るように
何か楽しい事を考えようかな??

ん~釣りが趣味だから?
釣りに行きやすくなったと言えば楽しみかも!

最近は海ばっかりだけど久しぶりに
バスもやりたいなぁヽ(*'▽'*)ノ

バス釣りなら霞ヶ浦でも出来るしね?
日焼け対策バッチバチにして
やってるから竿持ってなかったら
ほぼ不審者な見た目なんだけど(笑)

釣り好きなお兄さんいないかなぁ??
まだまだ初心者?だから教えてー!!

海の五目釣り?やりたいなぁ??
鯛とカサゴは釣ったことあるけど
ヒラメ、イカ、青物とか釣ってみたい??

釣り仲間は色んなの釣ってるから羨ましい??

オススメの場所あったら教えてー
日本海側とかも行ってみたい気持ちはある?

後、船酔い対策?
酔い止め飲んでも全然ダメな体質だから
いかに波がないタイミングを狙うか
に命かけてる??

波がある日の移動中とか修行僧みたいに
精神統一して船と一体化してる(笑)

船酔いが怖くて最近足が遠のいてるから
そろそろ勇気をだして行こうと思ってたり
思ってなかったり( ??? )笑

夏の楽しみ方の話から私の趣味の話に
なっちゃってたね(笑)

えっと……そんな感じでネガティブを
ポジティブに変換して今年は楽しもうと
思ってる所存でございます??

夏はこんな楽しみがあるよって
オススメがあれば教えてね?

では、今日もお誘いお待ちしてます?

【Luxeaz/Sui】

トップ