火曜日のお礼ブログが投稿されてなかった😓(汗)
遅くなりましたが、
火曜日、
最初の出逢いからもう10年!びっくり😲ずっと会いに来てくれてありがとう✨お馴染みさま🤗
火曜日の旦那さま、来週は難しいかも?
ですがいつでもお待ちしております。🙇
写真指名さま、楽しんで頂けたようで何より🤗よいご縁になりますように
サプライズ来店ありがとうございます🙇いつもオシャレなご紳士さま
青がとってもお似合いでしたよ✨
本日
隔週の逢瀬ありがとう✨○ゲ○○さま
いい結果報告できるよう祈ってくださいませ✨
二回目来店ありがとう☺️マッスルまん 笑
是非とも紹介したお店行ってみてね☺️
月1癒しの神様、今月もありがとう✨
いつもお話聞いてくれて感謝🙏
☆☆☆☆☆☆
明日追加出勤となりました✨
雨の日は億劫になりがちですが
明日も梅雨の合間の晴れ☀️日
高津角エビにてお待ちしております。🙇
