
今日は、生憎の天候ですが、台風は大したことなくて良かったですね☔✨
本日も予定通り、元気に出勤中🙌
日課のMyルーティンも無事完了しました☺️
ちょうど、朝雨が止んでいたので運良く、音楽を聴きながらノリノリで、早歩きウォーキングも1時間やってきました🚶♀️
気分爽快&絶好調٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
リフレッシュ出来ました😊
ご予定やお時間が、合いましたら、皆様のご予約、ご来店を心より楽しみに、お待ちしておりますね(๑•᎑•๑)♬*゜ルンルン
お休みの方、お仕事終わりの方、是非フラ〜っとお立ち寄りくださると嬉しいです(∩´∀`∩)❤️
最近、ハリネズミ🦔の動画を良く目にする事が多く、とっても可愛いなぁ〜と観てるだけで癒されちゃいます🤭
動物は、癒しですね🥰
皆様の、オススメの動画はありますか?😄
本日も、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来週のシフトも、少しだけ出勤時間を、延ばして調整してみましたので、ご確認の程、皆様、宜しくお願い致します☺️
頑張れる時は、頑張りたいと思います٩(。•ω•。)و