
いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/
木曜日も、長いお時間でご予約、ご指名下さり感謝致します💞
元気なお顔が拝見出来、お会い出来てとても嬉しかったですよ😄
ご心配お掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした🙇🏻♀️💦
お越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです☺️
お仕事お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
仕事終わりに、急な停電は大変でしたね💦
原因が分からないのは心配ですが、あの後は、大丈夫でしたか?😥
そして、色んなお話も沢山聞けてとても楽しいお時間でした😆
自炊もしっかりされていて尊敬してしまいます*. ゚(*´ω`*)゚ .*
何でも作れる所が、手先が器用なの羨ましい限り🤭
近況報告、色んなお話もまたし合いましょう🙌
いつも気にかけて下さり、嬉しいお言葉、お褒めのお言葉を頂き感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また、お会い出来る日を心待ちにしておりますね(ノ´▽`)ノ♪ルンルン
急な気温差で、体調管理にはご自愛下さいませ😉🍀
連休は満喫出来てますか?(o^^o)
有意義な休日がお過ごしになられてますように(´。✪ω✪。`)✧*。