
23日は本指名様たくさんきてくれてうれしかったよ😭
本当にありがとうね🥰
私がよく飲んでるのきづいて買ってきてくれたきづいたらながくなっている本指名様🩷
いつも本当にありがとう!
2回珍しくがんばれなかったのちょい残念だったけど次はまたがんばっちゃうよ🥰
最近仲良くなってくれた本指名様もサプライズありがとう🩷
うれしすぎました!
またサプライズしてね🥰🥰
楽しみにまってるからね!
そして、毎度飛び込みできてくれて本当にありがとうね🥰
ちょっとあえなくなるかもの事情教えてくれてありがとうだけど、なるべく早めにまたあえるようになりたいな🩷
それまで、私のこと思い出しながら元気ですごしてほしいし、また楽しみにしてる😍
明日もスタートから本指名様予約ありがとう😭
本当に!
今月あと3日出勤がんばる!
土曜台風でこれないとかならないといいな💦💦