
本日、18時〜ラストで予定通り元気に出勤致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここ最近の天候は、雨が降ったり、晴れたり、梅雨時期なのに、暑くなったりと、本当に毎日気温差が激しすぎますね😥
最近は、低気圧の影響で、偏頭痛も出るようになってしまい、以前よりあらゆる所が、困った事に、正直に反応するようになってしまいました🥺💦
皆様も、体質もあると思いますが、お仕事の無理を重ねると後々、身体に症状が出て来てしまいますので、無理せず、疲れを感じたら、早めに休息をして頂けたらと思います😄
悪化する前に😌⚠️
後、睡眠は本当に大切ですからね✨
と言うことで、体調管理にはくれぐれも、気を付けて皆様お過ごし下さいませ😉🍀
日課の、運動は毎日欠かさず頑張ってます😄
ウォーキング&ヨガも無事に完了しました🚶♀️🧘♀️
今日も、気分爽快&絶好調🙌
皆様のご予約、ご来店を心より楽しみにお待ちしておりますね♪( ◜ω◝و(و "
一緒に癒しのお時間をゆっくり過ごしましょう😘❤️
是非息抜きしにいらして下さいね🥰
本日、ご予約を頂いてるご指名O様(⸝⸝•⩊•⸝⸝)
いつも、本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご来店のご予定を立てて下さってるお客様が、いらっしゃいましたら、皆様、慌てず、安全運転で、気を付けてお越し下さいませ\(*ˊᗜˋ*)/
それでは、本日も宜しくお願い致します(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
来週のシフト確定したので、後ほどアップ致しますので、ご確認の程、宜しくお願い致します😊
また、日記をアップしますね☺️
皆様にとって、今日も一日、より良いひと時が、お過ごしになられますように*\(^o^)/*
お仕事の方は、本当にお疲れ様です(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
上手く隙間時間を活用して下さいね✨
お休みの方は、有意義なひと時がお過ごしになられますように😆